ありがたいですな☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

おはようございます
(´・∀・`)

いょいょ大厄の年になりましたですDASH!

朝から元気に散歩に出たら
雨に降られるという
相変わらずな感じですがあせる
(ノ∀`;)

天気が回復しそうなので
とりあえず洗濯しました
(b^-゜)

また雨になったりして(笑)


お天気はさておき
今年のお誕生日は嬉しいことの連続音符

BLBLさんのブログ-110628_1056~0001.jpg
AちゃんとIちゃんに貰った絵本キラキラ
中の絵が刺繍で描かれていて
とってもステキニコニコ

先日のアラサ会のときにいただきました音符


BLBLさんのブログ-110628_1055~0001.jpg
職場のお母さん的存在の同僚から
いただいた花とトトロのグッズキラキラ

明日渡そうとしていたらしいけど
さっきたまたま職場に立ち寄ったので
今日受け取ることができましてひらめき電球

思いがけないサプライズに
感激してしまいましたゎ~キラキラ
ヾ(*´∀`)ノ゛

昨日は一足早くケーキも食べたしニコニコ

みんなにお祝いしてもらえるって
ありがたいことですな
ほんと嬉しいかぎりです
(*´ェ`*)ポョポョ


今日は生まれてきたこと
そして育ててくれた両親に感謝する日ひらめき電球
とりあえずは
家のことに精を出しますかねDASH!
洗濯は終わったから
掃除とご飯支度ですなひらめき電球
花嫁修業にもなりますしねぇにひひ

頑張ろ~っと
ヾ(*´∀`)ノ゛


でわパー