おむらいす☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

こんにちはニコニコ

梅雨入りしたのに
今日は雨じゃないねぇ晴れ
(*´艸`)

というわけで
そんな日にお休みなアタクシは
朝からせっせとお洗濯と布団干しに
勤しんでおりましたDASH!

終わった~
ヾ(*´∀`)ノ゛



(・∀・)オヤ?

なんだか雲行きが怪しくなってきたねぇ
。:(゚´∀`゚):。


やっぱりこういう展開?
(ノ∀`;)

どんだけお天道様に
嫌われているんでしょうか
_| ̄|○


BLBLさんのブログ-110622_1214~0001.jpg
とりあえず
気を取り直してランチ作りましたん音符

今日は久しぶりにオムライス~ナイフとフォーク

今日のライスはリゾット風にニコニコ

歯の弱くなった祖父母にも対応グッド!
取れたて野菜もたっぷり入れて音符

夏バテなんかに負けないんだから~
ヾ(*´Д`)ノ゛


さて
午後からはのんびりと読書しますか本

今日のおともも東野圭吾さんで
カッコウの卵は誰のもの
図書館から借りてきたんでね本

しかし圭吾さん

どんどん出し過ぎで
なかなか追いつかないよ~
。:(゚´∀`゚):。



でわパー