ただいまなぅ☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

運動会無事に終わりましたひらめき電球

閉会式の途中でしたが
車混んで出られないと困るので
一足お先に帰宅しました車DASH!

姪っ子たちの
雨にも負けず元気に頑張る姿に
逆にパワーをもらってひらめき電球
明日からも元気に頑張らねばDASH!
と決意を新たにいたしました
ヾ(*´∀`)ノ゛


子どもはいいね~音符

私も早く自分の子の学校行事とか
参加したいものですな
(´・∀・`)

うん、婚活がんばろDASH!
(ノ∀`;)


さっ
BLBLさんのブログ-110521_1432~0002.jpg
ただいま縁側にて
うちのにゃんこさんとま~ったり
姪っ子の帰りを待っとりましたょ
(*´ェ`*)ポョポョ

雨があがったから
お散歩行こ~ひらめき電球
とか言われることでしょう
(´・∀・`)

つかの間ののんびりタイム
満喫しとこにひひ


でわパー