山菜づくし☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

こんにちはニコニコ

今日もよい天気で暖かですね晴れ

BLBLさんのブログ-110518_1209~0001.jpg
今日のお弁当は
うちで採れた山菜づくし

お母様が作ったものを
ちょちょいと詰めてきちゃいましたにひひ
何気にヘルシーで豪華やもキラキラ

五目ご飯は図書館のスタッフにも
おすそ分けしましたょひらめき電球

今日はお客様からの調査依頼も無事解決したし
仕事も順調に進んで良い感じです
(b^-゜)

このまま1日をスッキリ終えたいものですなひらめき電球


とりあえず
今夜はオケ練で北上行く日~

仕事が遅番だと何やかんやで
疲れてしまっていけない日が多いけど
今日は行けるかな~

この調子で行けば行けちゃいそうかな
(´・∀・`)


でわまたパー