逃亡☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

2年生になって
ますます活発になったうちの姪っ子さん

今日はプチ事件を
起こしてくれちゃいましたよ
(ノ∀`;)

ちょっと目を離した隙に
テレビ観てたはずの姪っ子が
見あたらなくなりまして
まあ
誰かのとこで遊んでるのだろうと思っていたら
お父様が私のとこに来て
『おい!○○来なかったか?』

えっ!?
そっちに行ってるのかと思ってたけど…

ちょっと心配になって
ほかの家族のところ見てまわったら
どこにもいない…
∑(゚Δ゚;)
家中捜したけど見あたらない…
(((゜д゜;)))

家の周りには川や池があるし
ちょっと行くと大きい道路もあるショック!

いよいよヤバいドンッと思い
車でその辺見てこようかと
慌てて外に出たわけですDASH!

髪もとかさず着のみ着のままひらめき電球


するとそこへ見慣れぬ車が
す~っと家の前に入ってきまして車

ん?

なんとその車から
姪っ子とそのお友だちが
降りたったではありませんか!!

∑(゚Δ゚*)

こともあろうにうちの姪っ子
1キロ以上先のお友だちの家に
ひとりで歩いて行ったとのことDASH!

そりゃもう
お説教ですよね!!

勝手に出かけてみんなに心配かけてガーン

とりあえず
無事で良かった
(*´Д`)=з


しかしせっかくの休日
朝から体力使いましたょ
。:(゚´∀`゚):。


ってか
おかげでオケの練習には大遅刻ですわ
_| ̄|○

もう
急ぐ気力もないのであせる
のんび~り北上に向かっておりました
(´・∀・`)


今日はいいお天気でドライブ日和ですな晴れ
練習行かず
このままどっか行きたい気分なっちゃうゎ
(*´艸`)

車DASH!DASH!DASH!


でわまたパー