リサイクル広場☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日は私の担当する
図書館の大人気イベントひらめき電球
本のリサイクル広場の日ですニコニコ

朝からてんてこまい~DASH!DASH!
。:(゚´∀`゚):。
今日も大盛況で
嬉しい悲鳴をあげとりますた(笑)


あんまり新しい本はありませんが
利用者の方からリサイクル用に寄贈された本など
約4000冊を用意してありますひらめき電球
お一人様10冊程度まで
無料で差し上げておりましたビックリマーク


今日の午前中で500冊くらいは出たかしら
(´・∀・`)

ジャンルも様々です
今回は漫画と児童書が多いかなひらめき電球

まだまだこの後もたくさん出しますので
お近くの方はどうぞお立ち寄りくださいニコニコ
明日までやってま~す音符

BLBLさんのブログ-110430_1148~0001.jpg

でわねんパー