どしゃ降り☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日ゎ朝目覚めたらどしゃ降りでした
(´・∀・`)

そんな今日ってば
移動図書館で外回りの日
(ノ∀`;)

朝から憂うつな感じでしたが
意外なことに
外回り中は雨が上がってくれましてひらめき電球

いや~良かった②
雨女の汚名返上できるかしら
。:(゚´∀`゚):。


BLBLさんのブログ-110427_2159~0001.jpg
夕べはIちゃんと
花巻で夜桜見ましたキラキラ

ライトアップもなんもされてなかったから
よくわからなかったけど
満開に近いくらい咲いてましたょ
ヾ(*´∀`)ノ゛

きっと展勝地も咲いてるんだろなぁ

明日は北上でオケ練あるから
ついでに見に行ってみよう
(b^-゜)


さて
BLBLさんのブログ-110428_1208~0001.jpg
今日は昨日大量に作った
リンゴの煮たやつをデザートにキラキラ

お腹いっぱいです
(*´艸`)

でわでわ
午後からも元気に頑張りましょ~パー