桜☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

BLBLさんのブログ-110424_1506~0001.jpg
とみせかけて
これは梅さんでした
(´・∀・`)

桜はこちら~
BLBLさんのブログ-110424_1509~0001.jpg
かろうじて咲いてるっぽいところを
。:(゚´∀`゚):。

今日は夕べうちに泊まったおっつぃと
盛岡散策をしましたよキラキラ

写真は開花宣言した岩手公園にてカメラ

まだほんの少し咲き始めたかな~
ってな感じでしたが
お花見しているグループが何組かいましたニコニコ
楽器持ってきて演奏している方々も音符

いよいよ春がそこまで来たって感じですかねひらめき電球

今日はあちこちウィンドウショッピングしたり
散歩したり占いしてもらったり
色々満喫した休日になりました
(*´ェ`*)
おっつぃ、遊んでくれてありがとう音符


さて
おっつぃとは盛岡駅でバイバイしまして
アタクシはこれから
久々の電車で帰宅の途につきます電車DASH!

電車なんて超久々だひらめき電球

ちょっと旅に出てる気分かも
(*´艸`)ワクワク

さぁ出発だDASH!

ではまたパー