久々の☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

お仕事帰りにマッサージに行ってきましたょニコニコ
肩首腰とバキバキだったのを
ほぐしてもらってきましたゎ

久々の癒しタイムだった~キラキラ


ほいで
こちらも久々の
ひとりご飯inCoCo壱番屋
(´・∀・`)

BLBLさんのブログ-110422_2103~0001.jpg
豚しゃぶカレーに野菜トッピングでひらめき電球

美味しでしたが
やっぱりひとりは寂しいね
(ノ∀`;)


というわけで←

明日はアラサ会やっちゃいますひらめき電球
Iちゃんとおっつぃと3人だけどね

Iちゃんとは近いから会ってるけど
沿岸に住むおっつぃとは1ヶ月半ぶりだぁビックリマーク
早く元気な顔がみたいですニコニコ
会ってない間に色々ありましたからね
(>_<)

つもる話もたっぷりあるだろうし
おっつぃには我が家に泊まっていただくことにひらめき電球


というわけで
今夜中になんとか部屋を片づけないとDASH!
(ノ∀`;)

明日も仕事だから
あんまり遅くならん程度に頑張ろか
。:(゚´∀`゚):。

癒やされに行ってる場合ではなかったかすら(爆)



でわパー