ラーメンサラダ☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日ゎお休みでした

早寝したので
めずらしく
早番の日と同じ時間に目覚めました
(´・∀・`)

いつもの休みなら
確実に二度寝をかますところでしたが
今日ゎいい天気だったので
お洗濯しようひらめき電球
と、早朝から活動開始ニコニコ


お洗濯待ってる間に寝てしまわないよう
今度ゎお掃除を初めましてDASH!

掃除に熱中するあまり
小一時間ほど洗濯物を放置プレイ
(ノ∀`;)

よくやらかすアタクシです
。:(゚´∀`゚):。

そんなこんなで
今日ゎとりつかれたように掃除に励みまして
台所とお風呂磨き上げちゃいますたゎ
(*´∀`*)

BLBLさんのブログ-110404_1840~0001.jpg
磨き上げた台所で夕飯に作った
ラーメンサラダさんキラキラ
なかなか美味しでした
(*´艸`)

さぁ次のお休みゎ
自分の部屋の片付けもしないとな
(ノ∀`;)


でゎパー