やったった☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

新年会ひらめき電球
何とか無事に我々の余興で
場を盛り上げることに成功しました!!
ヾ(*´∀`)ノ゛

いや~
大きな失敗も無かったし
何とか誤魔化しきりましたゎ(笑)
(*´艸`)
終わってしまえば
もぅこっちのものですDASH!


BLBLさんのブログ-110201_1827~0001.jpg
最初は喉を通らなかったご馳走たち

踊り終えていざ食べようとしたときにゎ

もうほとんど食されてしまっておりました(爆)

(ノ∀`;)


そうそう

昼間あわててて載せそびれた出前~

BLBLさんのブログ-110201_1223~0001.jpg
ちょいと胸やけしましたがね

(*´艸`)


とりあえずそんな感じでした


でぁパー