すき家☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

さんでゎ夕べいただきますた
(*´ェ`*)
BLBLさんのブログ-110129_2253~0001.jpg
10時過ぎてたので牛丼ライトでひらめき電球
豆腐がとても優しかったデス(笑)


BLBLさんのブログ-110130_1155~0001.jpg
で、今日のお弁当ひらめき電球

皆さんゎ
夕べサッカー観たのかしら
(*´ェ`*)
アタクシゎ睡魔にゎ勝てませんでしたが
日本ゎ勝ったようですねひらめき電球
うちの職場でも寝不足な方が数人いてますっけ
(*´艸`)

さて
あいにくの雪雪模様だけど
今日も元気にかせがんとねDASH!

でゎパー