やったね☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日の健康診断

ダイエットの成果が出てました~
ヾ(*´∀`)ノ゛

食欲の秋+正月で肥た分から-2㎏ひらめき電球
夏頃の体重に戻ってますた~
(*´艸`)

ほぃで
去年の検診より-5㎏DASH!
去年に過去最高を記録しましたから(爆)
。:(゚´∀`゚):。


で、
なぜか身長が5㎜伸びてたデス(笑)
厚手の靴下のせいだとゎ思いますがね
(*´艸`)


あとね
眼がだいぶ悪くなってましたゎ
(T∀T)

1.2と1.0~ダウン

はぁ
とうとうメガネかコンタクトをかけなきゃな感じに
なってきちゃったかすら
。:(゚´∀`゚):。


もぅ
今夜ゎ打ち上げ兼ヤケ食いでラーメンだDASH!
キムチ祭りしちゃる音符
(*´艸`)



で~ゎ~パー