最長☆ネタ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。


ずばり、恋人と続いた最長年月は? ブログネタ:ずばり、恋人と続いた最長年月は? 参加中

ずばりねぇ6年半ですDASH!

ここまで付き合いが長くなると
もはや
恋人ってか家族みたいになってたねぇ

4年くらい一緒に住んでたし


まぁ
縁がなくて結婚とかまでゎ行かずに
終わりを迎えたわけですが
(ノ∀`;)

いろいろありまさぁねあせる


嫌いになって別れたわけでゎないが
やっぱり

『タイミング』

って大事なんだなぁって
思いますゎ
(・∀・;)ウンウン



ってか
前もこんなようなこと
書いたような気もするが…
(笑)



ちなみに
最短ゎ3ヶ月ってとこかしらねDASH!

ひらめき電球
聞かれてないか(笑)
(*´艸`)



さてなぁ

私とタイミングが合う方ゎ

今後
現われてくれますでしょうかねぇ
。:(゚´∀`゚):。

とりあえず
地元で婚活ちっくなパーティーがあるみたいだけど
それ系にゎ
まだ参加する勇気が出ず_| ̄|○

そのうち
そんなことも言ってらんなくなるんだろうが
(爆)