告白☆ネタ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

同じ人に2回以上告白したことある?ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある?


ないデス
(´・ω・`)


そもそも
告白じたい あんまししない
(ノ∀`;)


振り返ってみると

社会人になるまで
したことなかったかもひらめき電球



しかも
告白したのゎ全部振られてるとぃう(爆)


なかなか諦めらんないけど
もぅ一度いくのゎできないかな


いい年の大人だから
もぅ無駄に傷付きたくないとか
変に保身に入っちゃうのよね
(ノ∀`;)ペチコン


そんなもんだから

2回続けて振られて以来
↑あ、別々の人ね

告白もしなくなったな
。:(゚´∀`゚):。



待ってるだけぢゃ
何も始まらんのだけどね

無駄に時間だけが過ぎてゆく~


恋愛ってむぢゅかしぃね
_| ̄|○