間違えて削除をしてしまったので、
もう一度アップします。

1/23(土)

社内業務が中心の一日。

 

コマラジで入力作業をして、

白井さんでお弁当を購入。

550円。有難いですね😋

 

午後は商店タイムズの収録で

クリーニング店をご訪問。

 

その後は、リポーターのルーシーさんの

コメント録りほか。

 

帰社後も社内業務です。

 

夜は大阪王将の冷凍餃子を食べました。

 

あれ、ここにも餃子が…(=^・^=)

 

似てると思ったのは私だけでしょうか…(笑)

 

1/24(日)

何となく、賞味期限が切れていたので消費😋

 

近所で洋菓子を買って江東区へ。

 

ノコノコさん、お洒落なお店です。

 

場所を確認して、近所で昼食。

 

とても美味しいお蕎麦でした。

 

その後は、建築士様のご招待で、

新築住宅の完成現場を見学させて頂きました。

 

狭小地に二世帯住宅を建築されておりまして、

凄い!工夫がいっぱいでした。

建築士だからできる住宅だと思います。

 

従兄弟でもある建築士様、歳も一緒です。

一緒にお仕事が出来ると良いですね(^^♪

 

帰社後は、アパマンショップの給茶機の

選定をしたり、金融機関の資料を準備したり…

 

夜は、狛江ラジオ放送の放送審議会。

 

皆様、貴重なご意見を頂き

誠に有難うございました。

 

夕食は、ガストのお弁当。

鶏肉系にしてみました😋

 

1/25(月)

朝から、コマラジ関係で協力業者様と

Webにてミーティング。

 

昼前に、スタッフのお誕生日をお祝いしました。

 

お二人とも、より良い1年となりますように(^^♪

おめでとうございます💐

 

RITA HOME'Sに戻って昼食。

 

小田急OXで購入しました。

 

その後は、アパマンショップの特別勉強会。

 

昨夜のニュースで、

時の人となってしまいました(;^_^A

 

夕方は、コマラジの新規事業でお打ち合わせ。

 

夜は、お客様の資料を作成したり、

売買契約書のチェックをしたり…

 

会社でカップラーメンを食べて、夜食は軽めです。

 

1/26(火)

朝から大塚駅のロイヤルホストさんへ。

 

お客様より書類へ捺印を頂き、

パフェを食べながら世間話を色々と…

ご馳走様でした😋

 

帰社をして、王居さんで昼食。
チャーシュー麺と杏仁豆腐。

 

炒飯😋

 

午後は予定がいっぱいでした。

 

1時、協力業者様とお打ち合わせ。

 

2時、狛江市役所のご担当者様とお打ち合わせ。

 

3時、寺地工務店様ご来店。

狛江青年会議所シニアクラブの監事監査。

 

4時、コマラジでお世話になっている

法人様とお打ち合わせ~商店タイムズの収録。

 

夜は、売買契約書の修正をして、契約の準備。

 

深夜なので、超軽めの夜食でした。

 

1/27(水)

朝一で作業をして、江東区へ。

 

旧法借地契約等で同業者様を訪問。

 

手続きを済ませて帰社。

 

昼食は、まぐろ人さんのお弁当。

お値引き商品でしたが、少々お高い😋

 

社内業務がいっぱいの水曜日でした。

 

夕食はケンタッキー・フライド・チキン😋

 

あれ、何時もだとフィレサンドも一緒に

食べるのですが…

まあ、いっか。

 

1/28(木)

給茶機ほか、発注。

私の仕事ではないと思うのですが、

まだまだですね…(;^_^A

 

昼食は社内にて。

 

午後は、契約書の最終準備~

コマラジ関係の打ち合わせ。

 

続いて、コマラジの新規事業で

現地打ち合わせほか。

 

夕方は、マンション売買のご契約。

誠に有難うございました。

 

終了後はコマラジへ。

 

20時より「AURAと元気な仲間たち」生放送。

 

頭の切り替えが難しい今日この頃です('◇')ゞ

 

皆様、有難うございました。

 

終了後は反省会。

今回はデザート付きでした💛

 

1/29(金)

朝一で、給茶機でお世話になる法人

ご担当者様のご来店。

 

続いて、管理オーナー様のご来店。

 

昼食は王居さんで黒酢の酢豚定食😋

 

1時、アパマンショップ狛江店の工事完了検査。

 

コンセプトは路地のある店でしょうか。
可愛い店舗となりました。

 

ソーシャルディスタンスにも配慮しております。

 

2時15分、スタッフ様とのミーティング。

 

15時30分、コマラジの新規事業でお打ち合わせ。

 

夕方、管理オーナー様を訪問して、

カット&カラー💈

 

夜は社内業務。

 

夕食は、小田急OXのお弁当。

 

キャベツ😋

 

1/30(土)

何となく朝マック。

 

午前中は、売買契約書類のチェックほか。

 

昼前にコマラジで、商店タイムズのデータ納品。

 

昼食はトムヤムクンさんのお弁当😋

 

午後は、お客様の資料作成ほか社内業務。

 

夕食は、生姜焼き。

 

◎あまおうのサワー😋

 

1/31(日)

朝食はコッペパン。

 

10時、管理オーナー様のご来店。

 

11時、お客様のご来店。

 

12時より売買契約の立会い。

 

終了後の昼食は、なか卯さんにて。

 

食後は、社内業務…

 

夕食は、しゃぶしゃぶ。

娘がお得なお肉を買ってきてくれました😋

 

すき焼きVSしゃぶしゃぶ

お正月はすき焼きだったので、

今回はしゃぶしゃぶにしました。

でも、ゴマダレが無かったの巻き😿

つづく…