絹山不動産の社長ブログ
  • 25Oct

10/15木曜日から。

木曜日9時半過ぎにコマラジへ。「椙本滋のごぜんさま木曜日」に出演。開局の話など、色々とお話をさせて頂きました。誠に有難うございました。小木さんからの差し入れ、私も一つ頂きました。ご馳走様です😋終了後は、少し作業をして帰社。昼食は王居さんにて。午後は、事務作業と店舗改装について色々と…ちょっと作業が伸びまして、組合の会議を欠席…申し訳ありません💦夜は、「AURAと元気な仲間たち」の生放送。何時もの感じですね(^^♪ワインの差し入れを頂きました。名古屋さん、ご馳走様です🍷反省会も楽しい時間でした。皆様、有難うございました。金曜日内装工事の打合せからスタート。10時、市役所の方々とお打ち合わせ。11時、協力業者様とキックオフ的なミーティング。昼食は松屋さんでステーキ丼😋午後は、Webセミナーに出席。夕方は、ホームページほかについてお打ち合わせ。夜は、社内移動の準備…プチお引越し。夕食は、生姜焼き。ご馳走様でした。土曜日何となく、会社で朝食。午前中は、電話機器の検討と商店タイムズのアポイントほか。準備をして江東区へ。東陽町で昼食をとり、お客様とお待ち合わせ。更にお客様をご訪問にてお打ち合わせ。終了後は、本駒込へ移動。管理マンションで雨漏れが発生したとの事で、現地の確認。渋滞の為、渋谷から下道で帰社。少し作業をして、息子をピックアップして帰宅。夕食はビーフシチューでした。ちょっと濃いめ…(笑)鈴ちゃん(-_-)zzz日曜日午前中は社内業務。お昼からお客様とお打ち合わせ。昼食は王居さんにて。食後は、ホームページの原稿作成2件。夜も社内業務…夕食はパスタでした🍷美味しかった😋月曜日朝は、協力業者様とお打ち合わせ。続いて、金融機関様とお打ち合わせ。昼食は箱そばさんにて。午後は、売買システムのデモをWebにて。終了後は二子玉川のお客様をご訪問。夜は作業をして、息子と家内と三人でだるまの目さんへ。替え玉、またも10円。狙って行っている訳ではないのですが、有難いですね。火曜日久々、経営者勉強会でザ・キャピタルホテル東急へ。環境に関する勉強が中心でした。大切な事と思います。終了後は会社に戻り、作業をして商工会へ。理事会に出席。会社で作業…銀座でお買い物をして、金田中さんへ。料亭でお祝いの会に出席。色々な方とご挨拶が出来ました。水曜日朝から飯能市へ。お客様の荷物移動に立ち会いました。搬出後は、飯能市役所へ。書類を取得して、地下の食堂で昼食。二子玉川へ移動。荷物の搬入に立ち合い。夜は、「狛江市市民参加と市民協働に関する審議会」に出席。前回はリモートであった為、それぞれのご挨拶がありました。今期は活発なご意見がいっぱいな感じです!良いですね。夕食は、家内お手製のローストビーフ😋🍷木曜日コマラジでレコーダーの準備。箱そばさんで朝食。10時半よりコマラジ商店タイムズの取材でした。7件の取材をしましたが、お店の方より色々なお話が聞けるので、とても楽しく回らせて頂いております。ちなみに朝食を食べたのは、前回の取材時に、お腹がグ~っと、鳴ったからです。オンエアーに乗りますから…(笑)終了後は、コマラジでコメント録り。そして、魯園菜館さんでリポーターのルーシーさんと昼食。何時も大変お世話になっております!本当にプロは凄いなと思います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。食後は、コマラジで入力作業…終了後は、会社で雑務。夜は、「AURAと元気な仲間たち」の生放送。皆さんに支えられて放送を継続中。この番組も、もう過ぐ1年。感慨深いですね(^^♪終了後の反省会も継続中。久々、加藤卓雄さんも合流。飲んだ飲んだ🍻金曜日午前中は、コマラジ関係で税理士事務所ご担当者様とミーティングほか。昼食は、大庄水産様にて。午後は、スタッフとのミーティングほか事務作業。夜はお客様の資料を作成したり、ご連絡をしたり…夕食は、家内と息子と3人で夢庵さんへ。少々頼みすぎ…お腹いっぱいになりました💦ちょっと長くなりましたので、土曜日以降はまた来週⁉有難うございます(^^♪

• 21Oct

AURAらしいでしょ

19時から、レッズはコマラジの番組にゲスト出演📻私、まーぶるはコマラジのお向かい、狛江市役所で会議です。これ、すれ違いの人生っていうのかな…笑っ番組出演、楽しみにしています🎵あれ、コレちゃんは⁉️

• 15Oct

10/10(土)から。

土曜日朝起きると、コマラジを聴く習慣(^^♪台風接近により、夜の待機も考えられるので、朝のうちにおにぎりとパンとお菓子を購入。準備整いました!会社でインターネットを見ると、台風はそれてました🌀土曜日は収録番組だったので、天気予報を気にしていなかった💦ちゃんと生の情報を気にすることが大切だと気付いた私でした📻という事で、午前中はブログの更新をしたり、旅券を予約したり。昼食はおにぎりを温めて。午後は、面接をしました。狛江育ち✌その後は、作文を色々と…夕方は物件概要書のチェック~益子さんとミーティング。夜は社内業務。息子をピックアップして帰宅。夕食はおでんでした。色々と足し足しで、良い感じでした😋日曜日本店の備品整理~鈴木さんとミーティング。その後は、管理物件へ…昼食は、フロンティアさんのお弁当😋午後は、お客様とのご連絡~藤倉さんとミーティング。夕方は、BEN辿スタッフミーティング。終了後は、新築の現地へ。夜は社内業務。夕食は、デジャブ⁉ちょい足しレシピのお鍋てきな。温まりました。月曜日午前中は、媒介のご報告ほか。昼食は白井さんのお弁当。午後は、夜の会議の準備ほか。夕方、パティスリー・アノーさんへ。ケーキを買いに出かけました。経営会議の前に、誕生日をお祝いしました。最近は、誕生日の当日にお祝いできる事が少ないのですが、皆でお祝い出来て良かったです。おめでとうございます🎉✨😆✨🎊😌🎁🎂その後は、経営会議。何時もとはかなり違う内容でしたが、一歩進んだ感じです。引き続き、ご協力をお願いします。コンパはありませんので、帰りにジョリーパスタで食事をして帰りました。イタリアン😋🍷火曜日見積書を受け取りましたので、お客様へお届け。その後は、定休日の本店~RITA HOME'S~南口店で少し作業をしました。昼食は、ビックマックⓂ️🍔🍟午後は、コマラジのプチ編成ミーティング~新たな取り組みの電子契約とお申込み作業ほか。夕方、お客様のご来店対応。何時もお世話になっている方です。ご相談、誠に有難うございます。夜は、家内と息子と三人でつぼ八さんへ。酔った後輩様に会い、ずっと情報交換('◇')ゞ🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷ほぼ、食事が出来なかったので、お鍋の残りを…ワインも残り物です🍷水曜日昨日は、午前中は読書ほか。昼食はなか卯さんにて。午後は、成城学園前へ。鞄の修理をしようかと…昔に買ったdunhillのバックです。一度リペアしているのですが、ここのところ、ファスナーが壊れまして、せっかくなので、全体的にリペアしてみようかと。値段を聞くと、全体で5万円以上となりました😭すみません、新しいバックに買い換えます!と言って帰りました。リペアって、特殊な作業と思いますが、お高いですね💰夜は盛心塾の勉強会。私は、ZOOMで参加させて頂きました。経営問答。とても、勉強になりました。誠に有難うございました🙇‍♂️終了後は、資料の確認をしたり、blogの更新をしたり…夕食はこちら。少しシンプルです!柿ピー食べながら、作業をするの巻き😃今日はこの後、朝10時からコマラジで番組出演させて頂きます。そしてー!夜8時は、「AURAと元気な仲間たち」こちらも生放送でお届けします。是非、聴いて頂きたいです📻

• 10Oct

10/1木曜日から昨日まで。

先週の木曜日午前中はブログの更新と、ホームページの打ち合わせ。お昼に小田急OXでお花を買って、先代と義母の墓前へ。箱根そばさんで昼食。午後は、補助金の関係でWebミーティング~南口店で賃貸ミーティングに参加ほか。夜は、先輩様にご挨拶をして、「AURAと元気な仲間たち」生放送🎵未だ、泡の美味しい季節です。八丈島お土産の紹介をする予定が失念。。。目の前にあったのに('◇')ゞ終了後は元気な皆様と反省会。楽しかった(^^♪金曜日午前中は、調布駅の近くへ。宅建本部のお仕事で入会調査です。終了後は支部へ資料を届けて、総務省へ。庁舎の食堂でランチ500円。打ち合わせを終えて文京区へ。管理物件の巡回。帰りに西山スタンドさんでガソリンを入れて、洗車。夜は、オーナー様と現地お打ち合わせ~ラジオのコメント録りほか。夕食は、家族でジョリーパスタさんへ。ラザニア😋土曜日息子19歳の誕生日でした。オメデトー🎂🎉😆✨🎊💐午前中は、BEN辿に入社頂く吉田さんとのミーティングほか。昼食は社内にて。午後は、ご紹介頂いたお客様とのミーティングほか。誠に有難うございます。夕方以降は社内業務。夕食は、トンテキと水曜日の残り物を少々。何となく休肝日。日曜日午前中は、荷物の移動をしたり色々と💦昼食は本店にて。午後は、お客様の接客~店舗の契約書類チェック。その後は、売買の資料チェックほか。早目に帰宅。息子の誕生日お祝いで、スパイスハウスさんへ。ほぼ毎年、誕生日でお邪魔しています。私と娘は和牛づくしコース。息子は、ヒレステーキ200グラム。家内は、ヒレサイコロステーキとエビフライをシェア。レストランの皆様にも、お祝い頂きました。自粛ムードではありますが、家族のお祝いは大切ですね。帰宅をして、再度ケーキでお祝い。皆、健康で何よりです(^^♪月曜日午前中は、雑務~協力業者様ご来店にてお打ち合わせ。本店で昼食。トムヤムクンさんのお弁当。午後は、ホームページの件でWebミーティング。その後は、岩瀬外科内科さんへ。アレルギー、順調です(^^♪車を戻し、新築現場でお打ち合わせほか。夜は、ウィナーズ倶楽部理事会の準備ほか。夕食は、手作りハンバーグ😋🍷は残り物です。火曜日ウィナーズ倶楽部の理事会で名古屋へ🚅新年度の始まりです😃先ずは先輩方と昼食。ご馳走様でした!二駅歩いて会場へ。議事は速やかに進みました。約2時間少々で会議終了。懇親会まで時間がありましたので、懇親会の予行練習🍺🎶🍺🎶🍺懇親会はしゃぶしゃぶ。美味しいお肉と赤ワイン🍷でした。水曜日いつも通りに昼食後の解散かと思い、午後の新幹線を予約しておりましたが、先に帰った方もいらっしゃり、一人で名古屋駅へ。先ずは、モーニング。ちょっと、普通だったかな。その後は、高島屋と東急ハンズをブラブラと…飛行機の中古部品やシートが販売されていました。意外とお高い…(笑)防災グッズもゆっくり見れて良い時間でした。帰りの新幹線でお弁当を食べました。なかなか😋一度帰宅をして、小休憩。コマラジへ。放送番組審議会に出席しました。貴重なご意見を多数頂きました。皆様、誠に有難うございました。終了後は、魯園菜館さんで食事😋せっかくなので、BAR iCHiさんにも寄ってみました。皆様、有難うございました!木曜日午前中は社内業務。箱そばさんで昼食~飯田橋へ。宅建本部の審査会に出席。悩ましい案件でした。終了後は、会社に戻り雑務~協力業者様とお打ち合わせほか。夜は、コメント録り1件~入力作業~「AURAと元気な仲間たち」生放送♬そしてー!!悪魔祓いをして⁉️反省会🍷今週も、皆様(人´∀`)アリガトー♪〆に赤福を食べました。皆さん、甘いものもいけますね。金曜日午前中は、物件資料のチェック~スマホの設定。あー、余計な事したなと思う今日この頃。色々と設定してまして、マイナポイントアプリが出てきて、設定~上手く行きませんでした😭途中、協力業者ご担当者様のご来店もあり、何となく予定変更。なか卯さんで昼食。午後は、物件調査で現地2件へ。その後は、金融機関様のご来店~アパマンショップ本部ご担当者様等のご来店。少し作業をして、テナント解約の受付。夜はblogの更新ほか。帰りに家内と息子とガストさんで夕食。雨も強いので、一応、休肝日⚡🌀☔本日も雨模様の狛江です☔

• 01Oct

9/17(木)から9/30(水)まで

9/17木曜日ほぼ一日、ラジオの日てきな。。。午前中は収録の準備で、レコーダーやマイクのチェック、音レベルの調整を色々と…お昼はパンづくし(・・?午後は、「コマラジ商店タイムズ」の取材で市内8事業所をまわりました。先ずは、komaeyogaSTUDIO様からスタート。火曜日のアフタヌーンナビのコーナーと、コマラジ商店タイムズの後に放送している、「心と体の処方箋ヨガとお話」長又みほ先生。リポーターは、何時もお世話になっております、ルーシー様。感動するお話がいっぱいでした。本日、11時より、オンエアーが始まりました。明日以降も続きます。是非、お聴き頂きたいです📻結構タイトなスケジュール(;^_^A12:20 komaeyogaSTUDIO様13:00 岩瀬外科内科病院様13:30 トラストウイン様14:00 ダンダダン酒場様休憩・コメント録り16:00マルコマールハポン様(当日飛込)16:15 やきとり喜界様17:00 BAR-iCHi様17:20 セイシン狛江店様コメント録り収録を終えて、会社で作業…19時、コマラジへ。20時より、「AURAと元気な仲間たち」生放送でお届け。JINちゃん、BUNちゃん、お誕生日のお祝いは続く🎂オメデトー!!※本日も、生放送ございます!楽しみです(^^♪反省会も充実!飲み過ぎた🍷🍷🍷9/18金曜日格好の良いパトカーを発見📸狛江では、あまりお見掛けしないですね。午前中は、テナントビルの退去立ち合い。その後は、コマラジ~ヤマダ電機さんへ。棚やケーブルを購入。昼食は、箱そばさんにて。午後は、アパマンショップ本部ご担当者様とお打ち合わせ。契約書の作成をして、社労士の先生とWebでお打ち合わせ。続いて、補助金関係で、新納さんほかの皆様とWebでミーティング。その後は、管理ミーティングに参加。夜は事務作業。夕食は、家内と息子と3人でだるまの目さんへ。替え玉10円でした😃ご馳走様でした。9/19土曜日お客様ご来店にてお打ち合わせ~セミナールームの片づけ。本店へ移動。昼食は白井さんのお弁当😋午後は、事業計画書(案)作成。楽しみ沢山の事業計画書(案)です。ひっくり返したる!正解◎夕食はポークソテーのアレンジしたものと、娘の作った鶏肉料理残り…ビールによく合う🍺9/20日曜日朝一で、稲盛塾長のDVDを観て頭のリセット。終日、事業計画書(案)と店舗改装(案)が中心の一日でした。昼食は、王居さんです。担々麺のセット。少し、汗をかきました💦夕食は、お鍋でした😋9/21月曜日稲盛塾長のDVDを観て心のリセット。決算書と事業計画書(案)の見直しが中心の一日。昼食はなか卯さんです。夕方、スタッフとのミーティングがありました。時代の変化以上に変わらなきゃ!と思う今日この頃です。是非、乗り越えていきましょう♪夕食は、デジャブー(・・?ちょい足しをしました…(笑)9/22(火)午前中は、お客様のご来店ほか。昼食は箱そばさんです。午後は、営業車へ取付するドライブレコーダーを試しに取付してみました。うーむ…その後は、セミナールームの入力端子に異変が(・・?こんな部品を見たことが無いのですが…コマラジの技術部長へ写真を送り相談。「棒の長さが長いので、RCAーフォン(シールド線でも使う6.3mm標準ジャック)の変換コネクタで、フォンコネクタ部分がもげた残骸(フォンコネクタの先端に繋がる部分だけが残っている)のような気がします。ミキサーに接続するのであれば、ラインレベルはフォンで入力が一般的なので、そのように推理しました。」正解でした!ミキサーのねじを緩めて、残骸を取り出し、最後はミキサーを逆さにして振ってみました。ホントはダメかな、こんなやり方。。。結果、小さな部品がコロン!と出てきました。何となく、一つ大人になった気がします…(笑)峯水さん、有難うございました。夜は、駅前店舗の改装プラン(案)作成に着手。10年後の不動産業と弊社の未来、そしてWITHコロナを見据えて、プラン検討しております。夕食は、炒め物です。9/23(水)定休日ですが、何時もの通りに出勤。店舗の内外をチェック。更にプランを練ってみました。昼に郵便局で手続きをして、会社で事務作業。その後は、府中の税務署へ。移動をしながら昼食。書類を受け取り帰社。インターネットによる登録を色々と…夜は、アンケートに回答3件。もうやめて欲しいと思う今日この頃です。夕食は、鶏肉とチーズとクラッカー。泡🍾お安いものですが、美味しい。9/24(木)午前中は、業務委託を依頼する法人ご担当者様とのWebによるお打ち合わせほか。昼食はなか卯さんです。午後は、協力業者様とのミーティング。その後は、売買契約書類のチェックほか。19時にコマラジへ。20時より「AURAと元気な仲間たち」生放送🎵ファンの方より、差し入れを頂きました。7年長生き出来ます!今夜もドタバタな始まりと終わり。きっと変わらない…(苦笑)気楽にいきましょう🍷♫♬(^^♪9/25(金)午前中は、売買の売主様をご訪問~区役所ほかにて諸手続き同行。その後は、駅前店舗の改装関係で、業者担当者様とお打ち合わせ。昼食は社内にて。午後2時半より、中小企業診断士の先生方4名ご来店。色々な情報交換が出来ました。少しでもお役に立ちましたら幸いです。続いて、協力業者ご担当者様とお打ち合わせ。夜は、資料の修正をしたりメールをしたり…夕食はクリームシチューでした。箱入り娘(=^・^=)何となく休肝日。9/26(土)社内で朝食&作業…午前中はテナント退去の最終立会い~郵便局の本局へ。資料の確認作業をして、お客様をご訪問。工事は順調です(^^♪終了後は、魯園菜館さんにて昼食。その後は、売買契約書類のチェックほか。夕食は鶏肉を卵で包んだような(・・?美味しかったです。みかんでは無くて、オレンジです😋何となく休肝日2日目。9/27(日)事業スケジュール(案)の構想ほか色々と考える一日。昼食は勝!カレー。前向きにいきましょう。夕方は、スタッフ様とのミーティング。夜は、社内業務。帰りに洗車をして帰宅。夕食はパスタ。ワイン飲みたいけど、休肝日3日目💮9/28(月)11時まで会社で作業をして、品川のスタジオへ。BSフジの『クイズ脳ベルshow』の収録でした。先ずはご挨拶をして、メイクの準備。着替えとメイクを済ませて、あっという間に収録開始。かなり硬い頭の私…結果は、放送を観てのお楽しみ('◇')ゞ放送は、10/28(水)、29(木) BSフジの22:00~22:55『クイズ!脳ベルSHOW』地上波は、朝4時~4時55分です。ロケ弁を食べていなかったので、お土産に一つ、頂いて帰りました。A5和牛のお弁当。流石です♪女優、藤田よしこ様と記念に一枚📸司会の岡田様と一枚📸とても、楽しい収録でした🎥ご紹介頂いた、くみさん、そして皆様、誠に有難うございました。終了後は、会社へ戻り、契約の終わったお客様へご連絡ほか。この日は、売買のご契約と、氏神一番さんの収録がありました。皆様のご協力により、クイズへの出演が叶いました。何時もサポート頂いている皆様とご理解を頂いたお客様に感謝です。誠に有難うございます。帰りにジョリーパスタさんに寄って、プチ打上げ。頭が何となくクラクラしてます💫9/29(火)朝、綺麗な赤とんぼが会社の壁に。本当に赤いのね。すっかり忘れていました。午前中は調布方面へ。宅建支部のお仕事として、入会調査です。終了後は、支部へ資料を届けて帰社。緊急があって、工事の現地へ。お客様とお打ち合わせをして昼食。コマラジ同ビル1階のフロンティアさんです。フルセット!満足です😋食後は、会社へ戻り作業~アパマンショップ9月度支部会議にWeb出席。終了後は、社内業務。夕食は、家内と息子と3人で王居さんへ。お腹いっぱいです💦9/30(水)晴天☀朝からお墓詣りへ。先ずは泉龍寺様へ。続いて新百合ヶ丘天望の丘様へ。その後は、会社で雑務。昼食は社内にて。色々なご連絡や編集データの検聴など、作業が進まない一日でした。でも、有難いお休みでした。夕方、コマラジ商店タイムズの放送スケジュールを各事業所へお届け。終了後は、国領の薬局でお買い物。夕食は向ヶ丘遊園駅近くの「恵の家」さんへ。とてもお安くて美味しい店です。9月もあっという間に終わりました。今年も残すところ3ヶ月。充実した一年となるよう、更に努力を重ねます。って、してないか…(笑)AURAの活動もしないとですね!絹山不動産㈱、㈱RITA HOME’S、狛江ラジオ放送㈱、AURAほか…まだまだいけますよ!楽しんでいきましょう🎵今日は泡から赤かな。反省会も楽しみdeath!

• 28Sep
  • 17Sep

9/13(日)から昨日まで

9/13(日)終日、社内業務でした。ご来店も多かったようですが、私は少し古いPCの動作確認をしたり、お客様の資料をお送りしたり。昼食は、HOKUOさんのパンです。ついでにダイソーさんに寄ってお買い物。午後は、blogを更新したり社内の片づけをしたり…夜もPCほか備品の整理をしました。帰りに小田急OXさんでお買い物。ナンを買って帰りました。カレー😋9/14(月)朝から新百合ヶ丘の法務局へ。8時20分に到着。法人の書類を色々と取得。9時過ぎに狛江到着。店舗間の荷物の移動を少々…少し汗をかきました。会社の掃除をして雑務~Webでミーティング。その後は、先輩様と王居さんでランチミーティング。午後は、コマラジ商店タイムズ10月分のアポイント📞夕方は、千葉さんとミーティングほか。夜は、家内とミーティングほか。おかげ様で、コマラジの開局式から無事に一年を迎えました。パーソナリティ、スタッフ、株主をはじめたくさん応援頂いている皆様、行政、関係諸団体、そして、全国で放送を楽しみに聴いて頂いてるリスナーの皆様、全ての皆様に心より感謝申し上げます。コマラジは今日も元気に放送中です♪変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。次は、11月11日11時11分11秒。本放送開始一周年です。ちょっと企画を練っています。お楽しみに📻皆さんとお祝いしたいところですが、もう少しの我慢ですかね。家族で食事をして帰りました。自分にご褒美⁉ホルモンおいしい😋息子のご飯、男らしい大盛でした…(笑)追加はこちら。9/15(火)雲が低い狛江です。朝一で、PCセッティング。電話に気づかずお待たせしてしまいましたが、BEN辿の換気扇ダクト調査立ち合い。火曜日は全体研修会。午前中は、稲盛塾長のDVDを拝聴しました。昼過ぎ、会社のPCほか専門業者による引き取り。デスクトップ14台、ノート5台、モニター11台ほか数年分を断捨離。昼食はなか卯さんにて。午後は、新体制について説明とディスカッションほか。コロナに負けないよう、全員営業で頑張ります(^^♪終了後は、管理オーナー様とミーティング。通常であれば、全体研修会の後は必ずコンパを行うのですが、もう何ヶ月も行っておりません。色々な事が変わっています。夜は、家内と二人でニトリさん~ヤマダ電機さんへ。帰りに、和幸さんで夕食。お腹いっぱい。9/16(水)朝から会社で作業を…PCのスキャンが出来ず、リモートで修理依頼。11時過ぎにコマラジへ。組み立て式の受付カウンターが届きまして、スタッフ様と組み立て。汗かきました('◇')ゞその後は、少し備品の整理や移動をして魯園菜館さんで昼食。冷し中華😋新築現場、1号棟の外壁が貼られていました。良い感じです!その後は、コマラジ関係で税理士事務所ご担当者様とお打ち合わせ~夜まで社内で作業。夕食は3日前のカレーです。ナンももう一枚ありまして、よく寝てます😋夕食の後はゴミ捨て~blogの更新。レコーダーのチェック。過ごしやすい一日でした🌥

• 13Sep

9/9(水)から

9/9(水)朝は自宅で洗濯からスタート🎵たまに自分で洗濯しております。その後は、着替えをして泉龍寺様へ。告別式に参列しました。故人のご冥福をお祈り申し上げます。その後は、各店舗を回りイメージアップ。昼食をとりつつ、色々と…事業計画が進まない今日この頃です。夕方、コマラジに集合。久々来訪のお二人と、番宣やコーナータイトルの収録を行いました。せっかくなので、記念に一枚📸ちなみに、私の着ているTシャツは、渋谷La.mamaさんの記念Tシャツとか。数ヶ月前に、氏神一番さんから頂きました。せっかくなので応援の意味も込めて、着させて頂きました。如何ですか🎵その後は、籠屋たすくさんへ移動。毎週お世話になっている、Bunちゃん、Jinちゃんのお誕生日をお祝いしました。自家醸造スラフトビールの美味しいお店ですが、Jinちゃんがビールが苦手と聞いてびっくり('◇')ゞでも、喜んで頂けたようで何よりです。今年の2月、私の誕生日で六本木へご招待頂きましたので、倍返しだー!!…です。足りないか…(笑)ちょっとほろ酔いな三人🍷「AURAと元気な仲間たち」これからも、宜しくお願い申し上げます。ケーキは、こちらも狛江では有名な、アノーさん(https://anneau.jp/)です。お店の方も含めて、皆でお祝い出来ました🎂籠屋たすく https://kagoyatasuku.gorp.jp/お勧めです。9/10(木)10時から助成金の関係でWebミーティング。その後は、作業をしてコマラジ~本店へ。昼食は白井さんのお弁当。金融機関様で土地の決済。その後は、社内業務を行い、夕方は音楽関係でお世話になっている先輩様とミーティング。夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送。毎度のメンバーが集合✌楽しく放送が出来たかと思います。明日(月曜日)の夜は24時から再放送。是非、聴いて下さいね。ちなみに、再放送は今月いっぱいで終了となります。毎週木曜日20時からの生放送は継続していきますので、引き続き、宜しくお願いします_(._.)_夕食は、AEONでお蕎麦等を買って帰りました。9/11(金)午前中は、二子玉川のお客様をご訪問。帰社をして、肉汁餃子製作所ダンダダン酒場さんで昼食。午後は、コマラジ商店タイムズのアポイントほか。16時よりWebでミーティング。17時半よりWebでミーティング。その後は、益子さんの誕生日を皆でお祝いしました。おめでとうございます🎂😌🎁🎉🌺夜は作業をして、息子と合流。家内と三人で夢庵さんへ。超!久々でしたが、美味しかったです😋9/12(土)午前中はコマラジの編成会議に出席。昼過ぎに終了して、本店で昼食。白井さんのお弁当は、和牛焼肉弁当550円😋その後は社内業務をして、夕方はスタッフとのミーティングほか。夜は資料作り等をして21時30分に向ヶ丘遊園駅へ。息子をピックアップして、帰宅。夕食は、ポークソテーでした。ニンニクたっぷりで美味しかったです😋ニンニク好きの私…マスク着用も助かりますね。今日は日曜日。不動産のお客様ご来店も多かったようです。これからの繁忙期に向けて、コロナ対策を念頭に頑張ります。

8/27㈭から9/8(火)まで

8/27木曜日午前中は、BEN辿の排気ダクトの調査立ち合い~コンサルティング会社ご担当者様と情報交換。昼食は王居さんにて。狛江で撮影のあった俳優様のサインを拝見しました。人気のある方ですね!有難うございました。午後は管理物件の工事完了の確認~WEBセミナーの受講。夜は20時から「AURAと元気な仲間たち」生放送🎵一週間は早いのですが、毎週無事に放送出来ることを有難く感じます📻皆様、有難うございました。8/28金曜日午前中は社内整理ほか。昼食は箱そばさんにて。午後は、ミーティング複数とWebセミナーに参加したり。夜も社内の片づけが中心でした。何となく断捨離てきな。消費期限を過ぎた非常食のリッツを試食。イケてます♪夕食は軽めです。8/29土曜日午前中は、管理物件の工事完了確認で上石神井へ。帰りに西山スタンドさんでガソリンを入れて洗車。昼食は狛江に戻り、なか卯さんにて。午後は社内業務を色々と…17時から、ウイナーズ倶楽部のWeb理事会~ZOOM飲み🥂帰宅をして、おつまみとビールでプチ2次会。あー楽し。8/30日曜日車を会社に置いて帰った為、自宅から歩いて出社。約50分の旅は汗だく💦次は無いな…午前中は、コマラジの編成会議。昼食は社内にて。午後は、先輩様のご来店や資料作りほか。夜は請求書のチェックほか~帰宅をして夕食。レモンサワー😋8/31月曜日スタッフのお誕生日をお祝いしました。ギターと歌も歌われるのかな?益々のご活躍を🎸おめでとうございます!!午前中は、社内業務。昼食は大庄水産さんにて。午後は、お客様を訪問したり資料を作成したり。夜も社内業務…夕食はゴーヤチャンプルー😋再放送を聴きながらの夕食🥂9/1火曜日午前中は管理オーナー様をご訪問ほか。超!久々の電車に乗って新宿へ。13時からルノワールでご挨拶とお打ち合わせ。誠に有難うございました。15時30分より狛江市商工会の理事会に出席。こちらも集合しての開催は超!久々…夕方、ようやく昼食…その後は、社内業務をひたすら…夕食は、ハムステーキ。ハムもキャベツもAEONです。9/2水曜日午前中は、会社で読書…久々にプレジデントをしっかりと読み込みました。塾長!!助成金対象のノートPCが届きました!働き方の改革をします。有難いです。昼食は、焼売弁当😋午後は、ご提案条件の精査ほか。夕食は、和泉多摩川の食道園さんへ。家内と娘と三人です。とても美味しいお肉でした。ご馳走様でした😋息子には、タン塩のお弁当を買って帰りましたが、一言、「悲しい…」食道園ならば、行きたかったとか。次回は一緒に行こうね♪9/3木曜日朝から飯能市へ。多摩川周辺は晴天でした☀娘の作ったレモンケーキを食べながら、現地へ向かいましたが、急に雲が多くなり…到着すると豪雨。その後は、晴れたり雨が降ったり☔作業の立会いを終えて、14時前に帰社。帰りも晴天でした☀昼食は社内でパンを食べつつ、作業を…その後は、岩瀬外科内科さんへ。少し診察をして頂き、薬を処方頂きました(=^・^=)帰りに、運送会社様に寄り段ボール箱をお預かり。早速、梱包作業の開始。夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送📻皆様、有難うございました(^^♪帰りに、ジョリーパスタさんで夕食。クーポン使うと、とてもお安い😋9/4金曜日午前中は、金融機関の支店長様ご来店~オーナー様のご来店ほか。昼食は、王居さんにて。午後は、社内業務~夕方、荷物の移動…プロの仕事は早いですね。急な依頼となりましたが、ご対応有難うございました!夜は先輩様との会食。和泉多摩川の喜界さんです。途中、番組の終わったパーソナリティ様も駆けつけて下さり、とても楽しい時間となりました。有難うございました。9/5土曜日午前中は、前日に移動をした荷物の整理ほか。汗だくとなりました💦その後は、近くで物件調査。昼食は留園さんにて。午後は、売買契約書類のチェックほか。夜も社内業務を色々と…夕食は、焼きそばでした!ご馳走様でした😋何となく休肝日となりました。9/6日曜日午前中は、社内業務ほか。昼食はなか卯さんです。クーポンを間違えて、「生卵1個」を持参。このメニューには要らないな…という事で、紙に包んで持ち帰りました。午後は、管理オーナー様とのお打ち合わせ。夕方は、管理オーナー様を訪問して、カット&カラー💈夜は、作業をして帰宅。夕食は生姜焼きでした。休肝日2日目。9/7月曜日午前中は、税理士の冨永先生とミーティング。その後は市役所へ。昼食は、箱そばさんにて。事業計画を考えつつ、15時から経営管理ミーティング。夜は19時から経営会議。夕食は、松屋さんのカレーです。休肝日は2日で終了🍷9/8火曜日午前中は、助成金の説明をWebにて。昼過ぎに狛江市役所へ。市役所食堂「ジャックポット」さんで昼食。午後は、不動産相談のお仕事。夕方以降は売買契約の準備~お客様ご訪問にてご契約。夕食は、ガストさんにて。ワインが冷たいな。。。つづく…☺️

• 10Sep
    • 今夜も始まりました!

この投稿をInstagramで見る MANABU MATSUZAKI(@manabu_matsuzaki)がシェアした投稿 - 2020年Sep月10日am4時06分PDT

• 06Sep
  • 03Sep
    • 今週も始めてみました

この投稿をInstagramで見る MANABU MATSUZAKI(@manabu_matsuzaki)がシェアした投稿 - 2020年Sep月3日am4時07分PDT

• 01Sep
    • 始まった

この投稿をInstagramで見る MANABU MATSUZAKI(@manabu_matsuzaki)がシェアした投稿 - 2020年Aug月31日am8時02分PDT

• 27Aug
    • 始まりました!

この投稿をInstagramで見る MANABU MATSUZAKI(@manabu_matsuzaki)がシェアした投稿 - 2020年Aug月27日am4時12分PDT

8/20木曜日からの一週間

木曜日朝からお客様リクエストのご対応。その後は、BEN辿の看板工事の件でお打ち合わせ。昼食は、箱そばさんです。午後は、お客様のご来店や協力業者様とのお打ち合わせほか。夕方、倉庫兼作業場の閉め作業。ほぼ毎日、換気の為に窓開けを行っております。継ぎ接ぎだらけの床ですが、何か…(笑)夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送。コレッズの誕生日SP★楽しく放送できたかと思います。オメデトー🎉🎂🎊🌹🌷🌻🥁🎤🎸🎵(-。-)y-゜゜゜終了後は、息子と合流してお買い物。カレー付のビールを一箱購入。何となくお得かな…そして、夕食もカレーという偶然⁉楽しい一日でした🍛金曜日午前中は、スマホ決済の手続きをしたり、Webでお打ち合わせをしたり。午後は、コマラジの会計関係で税理士事務所ご担当者様とお打ち合わせ~昼食は松屋さんです。その後は社内業務を色々と…夕食は、家内と息子と三人で安楽亭さんへ…美味しかった!でも、スタッフが少ない(二人?)為か、席が密な感じでした。煙モクモク…(;^_^A土曜日午前中は社内で事務作業。お昼前に、コマラジ商店タイムズの収録で、パティスリーアノー様へ。https://anneau.jp/有難うございました(^^♪王居さんで昼食。冷やし中華😋飯能市へ🚙少し渋滞がありました。要件を済ませて19時前に帰社。夕食はパスタです。ワインと会いますね🍷日曜日10時から、お客様とのお打ち合わせ。その後は、社内業務が中心の一日。昼食はなか卯さん、夕食は春巻きとビール~ワインの残り…月曜日何となく、ラジオの収録が中心の一日。11時30分 寺地工務店様12時00分 チアーズライフ狛江様社内で昼食15時00分 Phoolwari様この間にも、不動産のお仕事もちゃんとしております!ご安心下さい…(笑)17時30分 BEN辿にて「氏神一番のイカすぜ!バンド天国」の収録を担当。楽しいですよ!是非聴いて下さいね。毎週土曜日23時より放送(^^♪夕食は、ささみカツてきな。チーズ入りで美味しい😋ダダちゃ豆、止まらん。。。火曜日朝から府中へ。9時過ぎに法務局へ。その後は、金融機関様を訪問。バンカーに会ってきましたよ、本物のバンカーに…(笑)お昼前に帰社。PCの遠隔操作を依頼…その後に昼食。なか卯さんです。さっぱり目ですが、連日の揚げ物てきな。しかもセットで揚げ物…(苦笑)午後は、経費精算の書類を入力したり、CDの取込をしたり…15時からアパマンショップのWebコロナ会議に出席。16時から協力業者様とのお打ち合わせ。BEN辿の看板リニューアル工事が完了。良い感じです!ありがとー!!夜は、社内業務を色々と…久々に歩いて帰宅。猫の兄弟に会いました(=^・^=)人が気になるようで、1m進むと振り返る…可愛過ぎです♡夕食は焼きそばを食べました。シンプルですが、美味しかった。ご馳走様でした。水曜日10時に出社。先ずは、備品の購入。Amazonでポチ!っと。続いて、懸案事項の資料整理…社内で昼食。14時からWebセミナーに参加。その後は、雑務を色々と…18時から狛江市市民参加と協働に関する審議会に出席。こちらもWebでした。ホントに楽ですね、Web会議。時代が変わります!終了後は、お客様へメールをしたり、電話をしたり…blogの更新にも着手。22時に会社を出て、歩いて帰宅。あと3分早ければ…☔水滴ピタッ、ピタッ…何と言うか、雨足は強くないのですが、容量が多いと言うか…軽量折り畳み傘もあったのですが、暗さと雨の多さで取り出せず、結果、濡れて帰りました。何年ぶりかのビチャビチャ状態💦シャワーを浴びてからの夕食🍺ビール2本で…😪帰りの夜景が綺麗でした🌃🌉✨

• 20Aug

夏季休暇から…

中学生の頃からアレルギー性鼻炎はありまして、後に花粉症という言葉に変わったような…❔先日、初めて鑑別試験をして頂きました。我が家には、鈴(りん)ちゃんがおりますが、困ったなあ。ネコとすぎですか…少しずつ改善できるように努めます(;^_^Aさてさて、日記です。14金曜日午前中はブログの更新をしたり雑務…昼食は、箱そばさんで豆腐一丁そば。午後は、コマラジ商店タイムズの取材同行~入力作業ほか。だんごの美好さんよりお土産を頂きました。ご馳走様です!超!美味しいです。夜は、倉庫兼作業場の整理をしたり色々と…帰りに洗車をして帰宅。夕食は素麺と豚肉。ゆで卵、お餅ほか。15土曜日朝からコインランドリーへ。羽毛布団2枚と毛布を洗濯…最初のコインランドリーは、洗いから乾燥まで出来るタイプが1台しか空いていなくて、ダブルの布団を入れて他のコインランドリーへ。次のコインランドリーで息子の布団を入れて、会社へ。オープンの時間に合わせて、ユニディさんへ。圧縮袋ほかを購入。乾燥機の延長をして、コインランドリーを行ったり来たり💦布団を回収して、ニトリさんへ。娘のカーテンほかを購入。昼食は1階のふうふやさんです。お蕎麦とミニカツ丼のセットです😋食後は、ヤマダ電機さんで白物家電を色々と…その後は、コマラジへ。コマラジ商店タイムズのコメント録りを担当。終了後は会社で雑務。夕食は、手づくりハンバーグ。ご馳走様でした😋結果を踏まえて、掃除と洗濯から始めています!16日曜日朝一でBEN辿へ。ベースを持って会社へ。30年以上前からずっと錆はあるのですが、試しにサビ落としを利用してみました。ちゃんと落ちるのですね。ただ、あとで知ったのですが、サビ落としを利用すると、逆に錆びやすくなるとか…少々、心配が増えました(;^_^A昼食は、スパークリングワインを飲みながら軽めです。夏休み気分を満喫⁉午後は、議案書を作成したり、書類の整理をしたり…夜は、家内と娘と三人で、うな重を食べました。浜名っ子さん美味しいです。日本酒(楽器正宗)良いですね。17月曜日夏季休暇終了。長かったような短かったような…朝から、各方面へのご連絡多数。昼食は、Phoolwariさんでカレーを食べました。午後も、社内業務が中心の一日でした。夕食は、ガストさんです。野菜を中心にしてみました。18火曜日朝から全体研修会でした。途中、管理オーナー様のご来店がありまして、差し入れをたくさん頂きました。ご馳走様です。午前中は、盛和塾のDVDを観てスタッフと意識の共有。昼食はなか卯さんでお蕎麦を食べました。午後は、現在の不動産市況や他業者の取り組みを共有。午後3時からアパマンショップのコロナ会議(Web)に出席。終了後は、事業計画についてお話をしました。夜は、お客様へのメールや資料の作成ほか。夕食は、生姜焼きを食べました。ちょい足しとして、生ニンニクをたっぷりかけてみました。美味い!!毎日、マスクを着用しておりますが、ニンニクは食べやすくなりましたね。ちょっと助かります…(笑)鈴(リン)の寝顔に癒されます♡19水曜日定休日ですが本店へ。テーブルセットを頂いたので、ちょっと補助席的に設置してみました。メルペイもご利用頂けます♪その後は、FPコンサルティングルームへ移動。朝食を食べつつ、雑務…商店タイムズのアポイント調整をしたり、業界新聞を読んだり。昼食は、HOKUOさんのパンを食べました。16時半にコマラジへ。17時、狛江市にお住まいのとても著名な方とご挨拶をさせて頂きました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。コマラジ近所の現場も順調です(^^♪夜は、blogを書いたり、資料を整理したり…夕食はカレーでした😋もう少し夏野菜が多くても良かったかな?と思いますが、美味しく頂きました。飲みたいお酒がなく、娘のスパークリングワインを開けました。買ったのは私です😃まもなく本番!楽しみまーす🎵

• 14Aug

8/1(土)から8/13(木)まで

8/1(土)月が替わりまして、最初のお仕事はコマラジの入力作業。続いて、ラジオ関係で先輩様とお打ち合わせ。昼食は社内でHOKUOさんのパンです。その後は、コワーキングスペースの契約書類をチェック。夕方は、BEN辿のスタッフミーティング。終了後は、軽食を少々。夜は社内業務~管理物件の手直しほかで本駒込へ。高速道路は行きも帰りも空いていました。助かります。帰宅をして夕食。軽めです🍺8/2(日)雑務~コマラジで「AURAと元気な仲間たち」番宣の収録。終了後は、お客様と現地でお打ち合わせ。新築の現場も順調です♪昼食はセブンイレブンのパンです。午後は、お客様をご訪問にて室内を内覧。続いて、弊社の倉庫、作業場としてお借りした一室の工事進捗を確認。夕方は、管理物件の受水槽でトラブルがありまして2日連続で本駒込へ。前日に気づいていれば良かったのですが…(;^_^A帰社後は社内業務を少しして帰宅。夕食は自宅です。8/3(月)午前中は、商店タイムズの放送スケジュールを作成。水道設備業者様とお打ち合わせ~放送スケジュールを各店舗へお届け。昼食は、以前に商店タイムズでお世話になった、だいこまファミリア様のアボカドタコライスです😋玄米が身体に優しいです♪午後は、ご協力業者様とのWebミーティングほか。夕方、お客様のご来店。夜は調べ物をして帰宅。帰りに登戸のEsolaさんで夕食。ワイン飲み放題は嬉しいですね🍷8/4(火)朝から、市内の公益社団法人様をご訪問。続いて、管理オーナー様を訪問にてお打ち合わせ。飯田橋へ移動。会場となる、東京大神宮様の近くで昼食。公益社団法人東京都宅地建物取引業協会の組織委員会に出席。久々の集合による会議でした(;^_^A帰社後は、BEN辿の工事立ち合いほか。夕食は息子と3人で向ケ丘遊園のチョッパーさんへ。全てが美味し過ぎです。ちょっと贅沢をしました😋8/5(水)朝からBEN辿へ。ベースほかのメンテナンスをしました。ちょっと、簡単には直りませんが、少しづつ…会社で食事をして、Web研修。続いて、排気ダクトについて色々と調査。夕方は請求書の作成や資料の整理を色々と…夕食は、家族で王居さんへ行きました。お腹いっぱいです。8/6(木)社内業務をして、コマラジへ。昼食は本店にて。午後は、請求書のチェックや管理オーナー様ご対応ほか。夕方、スタッフのお誕生日をお祝いしました。おめでとうございます🎂🎊💐💐🌹🌹🌻🌻夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送♪ビール片手にカンパーイ🥂皆様、有難うございました。帰りに買い物をして帰宅。お安いので、ちょっと多めに買ってみました。8/7(金)午前中は、先輩様のご来店~社内業務。昼食は、松屋さんです。午後は、ウイナーズ倶楽部のWeb理事会でした。夕方は、協力業者ご担当者様のご来店~泉龍寺様へ。お墓のお掃除をして、BEN辿の排気ダクト調査。汗だくとなりましたので、早目に帰宅。帰りに薬局でお買い物。夕食は、前日の残りです。8/8(土)朝からコマラジへ。入力作業をして10時からコマラジのミーティング。昼食はヴィーノ・ウーノさんのお弁当。とても丁寧なお仕事です😋午後は、物件の調査や賃貸図面のチェックほか。夕方は、民法改正のWeb講座を受講。再確認が出来ました!戸建賃貸の現場に、看板を掲示頂きました。完成が楽しみです。夕食は自宅でラーメンを食べました。味噌ラーメンですが、替え玉をしてみました…(笑)8/9(日)朝からスムーズな行動…車で本店へ⇒除湿器3台をBEN辿へ運ぶ⇒各スタジオへ設置。BEN辿のゴミをFPコンサルティングルームへ移動⇒ゴミ仕分け。汗だく('◇')ゞその後は、管理オーナー様のご対応~コマラジ商店タイムズの取材候補選定~留園さんで昼食。何故か五目ラーメンのセット。オーダーをして気付く、前日の夕食…午後は地下室の除湿について調べたり、排気ダクトのメンテナンスについて調べたり。夜は汗臭い毎日なので、早目に帰宅をしてシャワーを浴びて夕食。お野菜多めです。8/10(月)朝一で、BEN辿の除湿器をチェック。3台共に満タン赤ランプ。倉庫兼作業場の掃除を依頼した、TAKA君と共に現地へ。ヤニ汚れが半端ない現場です(-。-)y-゜゜゜DAISOで買い物をして、現場へお届け。昼食は、なか卯さんで冷たいお蕎麦。15時より経営管理ミーティング。夕方、現場へ行き確認作業。とても綺麗になりました!有難う。夜は、経営会議。終了後は、スタッフの誕生日をお祝いしました。おめでとうございます🎂🎊🌻🌹🌷🎸🎤夕食は、家族でジョリーパスタさんへ。ワインが一番高いかな…(笑)8/11(火)午前中から午後にかけて、荷物の一部を倉庫へ移動。タイルカーペットも一部に敷いてみました。汗だくなので、熱いものを更に…王居さんで昼食。しまむらさんで、着替えを購入。社内で雑務を色々と…夜は、向ケ丘遊園のお好み焼き、たぬきさんへ。半年ぶり位でしょうか。店主もお元気そうで何よりでした。メニュー暗記しています。コーンバター、ウインナー、イカ焼き、野菜焼き、豚玉、海老玉、ミックスモダン、牛タン、焼きそば、生ビール、レモンサワー、ウーロン茶、オレンジジュース、サービスのミニトマト。ご馳走様でした!8/12(水)我が家にしては珍しく、朝から四人全員で行動。それぞれの予定があって、全員でお詣りをするには、このスケジュールしか無いかなと。8時出発⇒泉龍寺様でお詣り⇒新百合ヶ丘天望の丘でお詣り⇒向ケ丘遊園の病院⇒狛江の倉庫窓開け⇒小田急OXでお花を購入⇒再度、泉龍寺様でお詣り⇒新百合ヶ丘の病院⇒イオンでお買い物~ポムの樹さんで昼食(再度、家族集合)⇒狛江の倉庫戸締り⇒ニトリでお買い物⇒帰宅⇒OKストアでお買い物。夕食は豆乳鍋です。初めての味ですが、美味しいですね。お野菜もたっぷりでした😋8/13(木)午前中は、薬局で買い物をして倉庫兼作業場へ。バルサンをセットしてみました。帰社をしてblogの更新ほか。昼食は、大庄水産さんです。狛江AM、木曜日ご担当のパーソナリティ椙本さん、パートナー北澤さんほか皆様と遭遇。打ち上げモードで盛り上がっていらっしゃいました!良いな🍺🎶🍺🎶🍺🌞🌞🌞午後は、少し作業をして岩瀬外科内科さんへ。アレルギーの薬を頂きつつ、マッサージをお願いしました。猫アレルギーな私、どうしましょう…家内を迎えに自宅へ。倉庫兼作業場へ…雑務をしてコマラジへ。準備をして20時から本番。オープニングは、何時もと違うテイストでスタート♪コレッズの唄うピラニアさんの楽曲、なかなか格好良かったな😃💕来週は、ゲスト出演するとか。あ、違うか、AURAメンバーですからメインキャストですね…(笑)昨日もテーマも決まりもなく、自由に放送。これが、「AURAと元気な仲間たち」です🎶楽しかったな、皆様、有難うございました。夕食は、自宅で焼肉。鈴(りん)は新たな定位置へ🐈やっと追い付きました!仮)猫アレルギーと戦うおじさん、奮闘記。blogタイトル変えようかな…(笑)

• 13Aug

7/21(火)から7/31(金)まで

すっかりご無沙汰の更新となりました。ちょっと、スマホの写真データを削除しましたら、blogへアップ済みのデータも消えて、心が折れた感じです…(笑)でも、手間はかかりましたが、遡れましたので、写真をつけて更新します。別に良いのに~と言われそうですが、これも私のし・ご・と。継続は力なり✌7/21(火)久々の集合による全体研修会でした。管理業務の改善に向けて、皆で意見調整を行いました。昼食は、なか卯さんでカツ丼セット。夕方は、お客様とのお打ち合わせ。夜は、管理業務の対応をしたり、売買の物件資料を作成したり。夕食は、家内と息子とジョリーパスタさんへ。クーポン等利用で、超!お安い。ご馳走様でした。7/22(水)朝からコマラジへ。番組データの入力作業。社内で昼食をとり、午後はWebによる特別講演会に参加しました。終了後は、社内で雑務~家内と共にLOPIAさんへ。人気のスーパーのようで、大盛況でした。ちょっと密…💦夕食は家族で手巻き寿司。食後は、散歩をしました。狭いところが好きな鈴(りん)ちゃんです(=^・^=)7/23(木)朝から工事の立ち合いで上石神井へ。現地につくと、大雨に…☔先ずは、近所のコンビニで時間調整。作業を確認して11時過ぎに帰社。狛江市の宿題がありまして、回答。昼食は、和幸さんのカツサンド。午後は、決済の準備やblogの更新ほか。BEN辿の改装工事も進んでいます。夜は、20時より「AURAと元気な仲間たち」赤ワインを飲みながら生放送🍷皆様、有難うございました♪夕食は、帰りにイオンで買ったローストビーフほか。色々と楽しみが増し増しです(^^♪7/24(金)午前中は雑務~コマラジへ。12時より、久々のアフタヌーン・ナビ1時間を担当。沢山の失敗がありましたが、本人(私)は気付かず…💦後で知って冷や汗てきな。。。終了後は箱そばさんで昼食。豆腐一丁そば😋食後は、管理オーナー様とのお打ち合わせ~お客様の資料作成。夕方から多摩川の河川敷へ。青年会議所が全国で展開をした花火大会のお手伝い。密を避ける為に非公開の開催でしたが、ちょうど良いくらいの人数で、大きな問題もなく、盛会に終了しました。終了後は、会社で雑務。夕食は自宅で、豚しゃぶです。7/25(土)社内業務が中心の一日。色々な資料を作成したり、調査をしたり…昼食は、松屋さんのカレーです。帰りは久々に、会社から歩いて帰宅。通った事の無い道にチャレンジ。蚊に刺されました(;^_^Aシャワーを浴びて夕食。スイカ😋7/26(日)午前中は社内業務。昼食は王居さんです。午後は、弊社でお預かりをしている、地方物件等の資料見直し~決済の準備。夕方、境界に関するお問合せで現地へ。その後は、スタッフのお誕生日をお祝いしました。各店舗から集まってお祝いしました。久々…おめでとうございます🎊🎂💐🎸🎤夜は、社内業務。BEN辿の看板レイアウトを検討したり…帰宅をして夕食。焼肉てきな。7/27(月)朝から成城学園前へ。金融機関様にて決済の立ち合いでした。昼食はなか卯さんです。午後は、お引渡の立ち合い。終了後は、物件の調査で狛江市役所~水道局へ。夜は社内業務。夕食は生姜焼き。眠いのかな?癒されます♡7/28(火)朝9時より、狛江市役所にてミーティング。その後は、社内業務。昼食は箱そばさんです。午後は、金融機関ご担当者様ご来店~賃貸のご契約~現地の立ち合い~協力業者様による事業説明。とっても便利、Webです。夕方は、ミーティング~管理物件の電球切れ確認ほか。夕食は冷やし中華😋7/29(水)朝からコマラジで入力作業。その後は、コマラジ関係で作業を色々と…昼食は、大庄水産さんで焼き魚定食。午後は、会社の看板撤去~BEN辿の片づけほか。夕食は、自宅で軽めです。7/30(木)午前中は、賃貸のお客様とご挨拶をして、スタッフとの管理ミーティングほか。終了後は、管理オーナー様ご訪問~ユニディへ。BEN辿の工事をチェック~松屋さんで昼食。午後は、売買契約書類のチェックほか。夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送♪飲みながらの放送は有難いですね。何時も有難うございます。帰りに、ジョリーパスタさんで夕食。しあわせ(^^♪7/31(金)午前中は、協力業者様とお打ち合わせ~物件の立ち合い。社内業務をして、立川へ。昼食は車中です。多摩建築指導事務所で調査2件。帰社をして、鍵渡しほか。夜は、メールほか作業を色々と…夕食は、ごはん処 かつ庵さんです。帰宅をして、軽く一杯。レモン😋つづく…