7/8(水)

朝9時から、お客様と税理士様とのお打ち合わせ。
 
続いてBEN辿へ。
椅子とテーブルを並べてイメージ作り。
 
昼食は、久々のマックⓂ️🍔🍟
ダブルチーズバーガーのセットの予定が、
なぜかビックマック。言い間違えたかな😅
 
午後は、webでセミナーを受講したりblogを更新したり。
 
夜は、コマラジの放送番組審議会。
貴重なご意見を多数頂きました。
誠に有難うこざいました。
 
夕食は、自宅で軽めです🥂
 
7/9(木)
朝から新百合ヶ丘へ。
 
法務局で印鑑証明書ほかを取得~出社。
 
10時から、業者担当者様とお打ち合わせ。
 
本店へ移動。
 
昼食は、白井さんのお弁当😋
 
午後は、社内業務を色々と…
 
夜はコマラジへ📻
 
20時から「AURAと元気な仲間たち」生放送🎵
毎度のバタバタ生放送。
今夜もです‼️
 
終了後は、息子と合流してガストで夕食。
最近、お酒に弱くなったかな、
以外と酔います🍺😵🌀
 
7/10(金)
午前中は、スタッフとのミーティング~
業者ご担当者様とのお打ち合わせ。
 
昼食は箱そばさんです。
 
午後は、管理オーナー様をご訪問~管理物件の
メンテナンスで現地打ち合わせ。
 
その後は、コマラジへ行ったり社内業務をしたり…
 
夜は、営業車を売却。
約8年お世話になりました。
久々、歩いて帰りました🚶
 
夕食は自宅です。
コンビニで当たった缶酎ハイ。
確率お高い!
 
7/11(土)
午前中は、資料の整理とスキャンをひたすら…
 
昼食は、なか卯さんです。
 
午後は、着替えをして管理オーナー様をご訪問。
葬儀にお伺い出来なかったので、
お仏壇にお線香をあげさせて頂きました。
 
帰社後は、スキャンの続き…
 
点が線になりました🎵
 
夕食は、あるもので色々と…
 
日本酒「松盛」😋
 
7/12(日)
洗車からスタート。
その後は、車内の清掃💦

10時から、BEN辿の工事についてお打ち合わせ。
 
11時 コマラジで入力作業ほか。
 
帰社をして、社内で昼食。
小田急OXのお弁当。

その後は、工事関係の整理と工程表(案)の作成。
 
帰りに小田急OXでお買い物。
50%引きがいっぱい…(笑)
 
夕食はお刺身と日本酒。
〆にカレーを少々😋
 
7/13(月)
午前中は、ハウスメーカーご担当者様ご来店ほか。
 
お昼過ぎ、上棟をした建物をチェックへ。
 
本店で昼食。
白井さんのお弁当😋
 
午後は、業者の商品説明を受け、15時から経営管理ミーティング。
 
その後は、18時からMeetを利用して経営会議。
 
終了後は、お客様へのご連絡ほか。
 
夕食はカレーとナンです。

7/14(火)
10時よりウイナーズ倶楽部のWeb理事会。
 
その後は、お世話になっている峯水さんと電気工事関係で現地2箇所へ。

15時、コマラジへ。
これから都内で開局を予定されている
団体のお二人にスタジオや機材を見学頂きました。
色々なお話ができて、貴重な機会となりました。
 
お礼に美味しいものを頂きました。
ご馳走様です。
 
終了後は、BEN辿にて電気工事をして頂きました。
助かります!
 
夕方以降は社内業務を色々と…
遅い昼食は、アメリカンドックとコーヒー。
 
夕食は、家族で王居さんへ。
 
お腹いっぱい。

食後は近所をお散歩。
遠くの夜景が奇麗です。
 
7/15(水)
8時過ぎ 泉龍寺様でお墓のお掃除。
 
9時過ぎ 新ゆり天望の丘でお墓詣り。
 
10時過ぎ 小田急OXでお花を購入~
泉龍寺様でお墓詣り。
 
会社で昼食。
フロンティアさんのお弁当です😋
 
午後は、コマラジでマイク、レコーダーほかを準備。
 
本店にて、収録機材のチェックほか。
 
夕方は、コマラジ商店タイムズのアポどり📞
 
夜は自宅で肉祭り😋
 
7/16(木)
午前中は金融機関をまわり記帳ほか。
 
その後は、お客様とミーティング。
 
昼食は、HOKUOさんのパンです。
 
午後は、14時から商店タイムズの収録6件。
 
夜は、20時より「AURAと元気な仲間たち」生放送。
しつこいようですが、本日です❣
 
終了後は、コマラジのスタッフミーティング。
 
帰りに、なか卯さんでうどんを食べて帰りました。
 
7/17(金)
朝一で決済資料の準備~コマスタ関係で
業者ご担当者様とZOOMでミーティング。
 
11時よりコマラジの会計関係でミーティング。
 
本店で昼食。
 
その後は、船井総合研究所様のWeb経営フォーラムに参加。
 
夕方、お客様や業者ご担当者様のご来店。
 
終了後は、千葉さんとミーティング。
 
夜は社内業務を色々と…
 
夕食は、自宅で冷麺。
あー、盛岡に行きたい🚄
 
7/18(土)
10時より、オーナー様と工務店様とのミーティングほか。
 
13時より、新築住宅の検査立ち合い。
 
終了後は調布へ。
 
昼食はつけ麺です。
餃子の大勝軒さん、初めて入りました。
 
食後は、宅建組合の入会調査の仕事。
ご発展をご祈念申し上げます。
 
終了後は国領の事務所へ資料を届けて帰社。
 
夜は、売買契約書類のチェックほか。
 
帰りの道で枝伐採の工事。
大事でした…
 
夕食は軽めです。
 
7/19(日)
朝から本駒込へ。
 
浴槽交換工事が完了との事で、現地を確認してきました。
帰りに、狛江の売地をチェック。
 
帰社後は、お客様への連絡等をして、
松屋さんで昼食。
 
午後は、売買契約の重要事項説明を担当しました。
誠に有難うございます。
 
終了後は、社内業務を色々と…
 
夕食はグラタン😋
先日、家内にリクエストをしておりました。
嬉しいですね。
 
 7/20(月)
朝一で、コマラジ→本店→BEN辿へ。
掃除とセッティング。

10時より、業者ご担当者様とお打ち合わせ。

11時より、コマラジ商店タイムズの収録2件。

終了後は、コマラジで入力作業…

コンビニで昼食を買って九段下へ。
40分で到着🚙

総務省関東総合通信局様を訪問。
お打ち合わせ。

帰社後は、BEN辿で収録作業。

氏神一番のイカすぜ!バンド天国。
毎週土曜日23時よりOA。

トーク、面白いですよ!
かなりo(^o^)o

夕食は、豚キムチ😋

つづく…