昨日は、お世話になっている方との会食。

2階の中華料理店の個室でした。
写真を撮るわけにもいかず、ホームページの写真を利用しました…笑笑

2100円の海老炒飯。

色々な情報交換ができました。
まだ、44歳との事ですが、考え方も人脈も素晴らしいです。今後とも、お力添え頂ければ幸いです。
ご馳走様でした😋

帰社をして、金融機関様を訪問。
ちょうど改装と新システム導入のタイミングで、本部スタッフが来ているとの事。
店内が賑やかでした。

夜は、経営会議。
繁忙期、皆様お疲れ様でした🎵

終了後は、山吹さんへ。
皆で、健さんへお誕生日プレゼントを差し上げました。

奥様、違うところ見てます⁉️

そら豆

ワインにあいます!

あ、ちょっと待って📷
お野菜

お刺身

ロワイヤル

人参生ハム巻き

紅生姜つくね

桜えび

ヒレサンド

海老タルタル

美味しいものいっぱい。
ご馳走様でした😋🍴💕