木曜日

朝練。
朝礼、掃除をして国会議事堂前へ。
 
ザ・キャピトルホテル東急で勉強会に出席しました。
先ずは、お弁当😋
 
金融を含め、国の動向について学びました。
 
帰社後は、請求書のチェックやブログの更新~お客様を訪問して、
翌日の決済最終確認。
 
夜は自宅マンションの作文修正をして帰宅。
 
帰りに、向ケ丘遊園駅のDONAさんで一杯、二杯、三杯。
 
金曜日
朝練。
 
お客様をお迎えして小平へ。
土地の決済でした。
 
皆様、誠に有難うございました。
 
帰社後は事務処理をして横浜へ。
 
全管協のセミナーに参加しました。
IT活用による効率化と、従業員の満足度向上、新卒採用について学びました。
とても勉強になりました。
 
懇親会もありました。
ちなみに、昼食は、コンビニでフランクフルトを休憩時間に1本。
 
土曜日
自宅マンションの理事会でした。
 
ほぼ順調でした。
 
出社前に昼食。
登戸の鮮蘭坊さんです。
 
出社後は、FMこまえ設立準備委員会でお世話になっている友人の来店や、
AURAグッツの在庫片付けをしました。
汗かきました💦
 
夕方、お客様とのお打合せ~夜は、AURAのリハーサルでした。
BEN辿のレンタルギター2本です。
 
メンテがなあ(´;ω;`)ウッ…
 
終了後は、ジョナサンで夕食。
野菜中心にしました。
 
日曜日
朝から、土地の筆界確認に立ち会いました。
天候にも恵まれ、きれいな写真も撮れました。
 
なか卯さんで昼食をとり、FPコンサルティングルームへ。
 
3回シリーズのオーナー様セミナーの初回でした。
ご参加、誠に有難うございました。
 
夕方、新宿のタワーマンションご案内がありました。
立会いでしたが、室内の確認もできて良い時間でした。
 
景色も奇麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
夜は新百合ヶ丘へ。
ちょっと用事を済ませて、新しいレストランに寄ってみました。
 
新店舗ですが、スタッフの感じも良く素敵なお店でした。
食べ物も😋
TRETTAさん◎
 
月曜日
朝練。
 
午前中は、請求書や退去精算書のチェック。
 
昼食は箱そばさんで、冷やしキーマカレーそば。
 
午後は、お客様とのお打合せ~先生とのミーティングほか。
 
夜は、宅建支部の役員会~会社の経営会議の予定でしたが、
先生とのミーティングを再び。
 
終了後は、しなしなさんへ。
新納さん、何時も有難うございます。
 
火曜日
朝練。
 
地場ゼネコンご担当者様とミーティング。
 
狛江市役所食堂で昼食。
 
午後は、市役所で不動産相談員のお仕事。
 
その後は、売買の資料作りほか。
 
夜は、FPコンサルティングルームでFM狛江設立準備委員会に出席。
 
1時間で失礼をして、BEN辿へ。
AURAのリハーサル。
 
リハーサルを終えて、OTO狛江商店さんへ。
FMの皆様の懇親会に合流。
 
楽しくいっぱい飲みました。
写真を撮り忘れましたので、前回のものを…(笑)
 
店長様、遅くまで有難うございました!
 
水曜日
少々寝坊をして、向ケ丘遊園駅まで家内を送り、多摩区役所へ。
 
住民票を取得し、展望レストランで昼食。
500円はお安い。でも、おかずが冷めてて固かったかな。
ご年配の方は食べられないかと。
 
食後は、ビバホームへ。
色々と買物をして、売地へ。
 
先日、決済頂いた土地の防草シートをはがしに行きました。
しっかりとシートを押さえましたので、はがすのも大変。
 
かなり苦戦をしまして、タイムオーバー。
 
足が笑ってます…
 
18時より個人練習。
困ったなあ(^^♪
 
終了後は、賃貸の契約書など捺印。
私が借主です。あー、大変(;^_^A
 
夕食は社内です。
 
今日は、雨模様の狛江です。
涼しいですね。