6/12火曜日
朝練♫

小田急OXさんでオムライスを買って会社へ。
午後1時より不動産無料相談のお仕事。

終了後は、雑務〜国領の木曽路さんへ。

宅建支部の役員会〜新旧役員懇親会&議長慰労会に出席しました。
楽しかった!

完食✌️

二次会は行かず狛江へ…

FM狛江開局準備委員会に遅参。

懇親会は、つぼ八さん🍷
お肉良いです❣️

終了後は、向ヶ丘遊園駅のぽぽれさんで営業活動。CD買ってね♫

6/13水曜日
少しゆっくり起きて、お風呂の掃除をして東京ビックサイトへ。

家内とお友達と賃貸住宅フェアに行きました。

リノベーションやAI、iot等、とても勉強になりました。

帰りに、東京都宅建協会にご挨拶。
私の所属委員会です…(^◇^;)

その後は、お台場で娘と合流してお買い物。

ガンダムをパチリ📸


夕食はチーズのお店で🍷
美味しかった〜😋

6/14木曜日
朝練♫

税理士の冨永先生とミーティング。

ツアーの準備をして新宿へ。

物件提案ロボ説明会に桑原さんと出席しました。良いです!お客様に喜んで頂けるかと思います。

終了後は、東京駅へ移動。
ファミマで昼食。桑原さんに、「社長、食べるの早いですね!」って、言われました(*^▽^*)

賃貸関係で、船井総研様とミーティング。
やりましょう。決定‼︎

帰社後は、決済関係の引き継ぎ他。

20時にレンタカーを借りて、社内で夕食。

その後は賃貸契約書類と請求書のチェック。

準備OK🙆‍♂️

6/15金曜日
7時にBEN辿集合。

中野新橋を経由して仙台へ。

ツアー第4弾、仙台MACANAのライブです。

差し入れの唐揚げと玉子焼き、おにぎりを食べながらの旅。

那須町で山菜そば食べたり…

予定より1時間ほど早く到着。

リハーサル→化粧品購入(久々…)→ファミマで軽食購入→着替え、メイク→本番♫

20年ぶり以上かな、マニキュアをつけました(*^▽^*)

次回は指輪かな💍

ライブも打ち上げも楽しかった!
テンキュー仙台♡

照明いいぜー♫


6/16土曜日
すっかり酔いの中…

PARCOさんの控え室へ。

カップラーメン食べてスタンバイ。

タワーレコードさんでインストアライブ♫
REDS★いいぜー♫

終了後は、利久で牛タン😋
TAIJIさんにゴチでした。

帰りも順調⁉️
21時前に狛江到着。

荷物と楽器を片付け生田へ。
メタルさんでプチ打ち上げ🍷

仙台ライブの映像を観ながら反省の時間。
美味しかった😋

間壁店長、いつも有難うございます!

6/17日曜日
朝練♫
ハウスメーカー系同業者様ご来店。
20年ぶり位の先輩様とお会いしました。
懐かしすぎ(*^▽^*)

今後共、宜しくお願い申し上げます!

賃貸契約書類のチェックをして昼食。
トヨタレンタカーに寄って、ジャスミンさんで昼食。

仙台のお土産を仕分け。

請求書やDMの確認〜お客様の資料作成ほか。

夕食は、ワインを少々…🍷
おつまみは屋台のような😋

6/18月曜日
朝練♫

全体朝礼〜掃除をして国会議事堂前へ。

経済と産業の勉強会に出席しました。

帰社後は、雑務〜複数の同業者様ご来店。
皆様、誠に有難うございます。

その後は、お客様へ提出するレポートを作成〜リフォーム見積書と賃貸契約書のチェック。

夕食は、DoNAさんにて。
ボトルワインが一週間お安いそうです。
あー、飲んだ飲んだ🍷

6/19火曜日
朝練♫

お客様ご訪問〜高尾山へ。
日帰り社員旅行でした。

高尾山口よりゆっくり登って約2時間。参加をした15名全員が頂上に着きました。

無理!とか無理!とか、もう!とか、色々ありましたが、ゆっくりでも全員が厳しめのコースで登り切った事は、とても嬉しく思います。

頂上で記念撮影をして、少し下山…

ビアマウントさんで🍻🍻🍻
とても美味しいビールでした🍺
帰りはケーブルカーにて。
あんなに頑張ったのに、下りは5分です…笑笑

楽しいプチ旅行でした。
皆様、有難うございました♫

狛江に戻り、着替えを買って温泉♨️へ。
丘の湯(休館日)→季乃彩(休館日)→湯快爽快で辿りつきました♫

サイコー♨️


追いつきませんが、つづく