25日火曜日…
狛江駅北口商工振興会の
忘年会でした。
店は炭火ホルモン玄さんです。
写真を撮る余裕なく終了。
平均年齢が高いのですが、
皆さんよく食べていらっしゃい
ました。ご馳走様でした。
終了後は会社で資料作り。
ちょっと気合を入れて頑張りました。

26日水曜日…
父の命日です。
お墓詣りをしました。
気づけばもう2年。
もう少し長生きして欲しかったと
思います。でも、違う世界でも楽しんでいるようにも思います。
カラオケ歌ったりして(^ε^)♪

夜は自宅で鍋をしました。
photo:01


特に名称の無い鍋ですが、
美味しく出来ました。

27日木曜日…
会社の大掃除でした。
photo:02


頂き物のお菓子や麺類を
全員で分けます。
今年はビールやワインも
沢山頂きまして、本当に助かっていますし、皆様に感謝で申し上げます。
photo:03


ポリッシャーは川瀬さん。
3店舗有難うございました。
photo:04



15時30分に終了。
その後は商工会へ移動して全体ミーティング。本年の報告と来年の準備です。

18時過ぎからは納会&最終コンパです。
会場は本年お世話になりましたグスタフさんです。
地下のカラオケルームをお借りましましたが、食べ物も美味しく楽しいコンパとなりました。
BEN辿からも3名参加しました。
同じ仲間として来年も頑張りましょう。
photo:05


photo:06



2次会はDressさんにお邪魔しました。
岩浦さん歌ってます。
photo:07


岡田課長もスターに変身。
photo:08


後藤課長も…
photo:09


寝ている方が…
photo:10


とっても楽しい夜でした。
皆さん来年もこの勢いでいきましょう!

28日金曜日…
二日酔いです。
息子は風邪でダウン。
会社では、管理明細書のチェックから
席移動による片付けをしました。

29日土曜日…
アパマン仕様の飾り付けをしました。
夜は狛江市消防団第2分団の歳末警戒に陣中見舞いでお邪魔しました。
皆さん大変ですが、地域の安全の為に頑張って下さいね。

その後は新富さんで、第17期の先輩方と懇親を図りました。
いつもお世話になっています。
今後とも宜しくお願いします。

30日日曜日…
いよいよ、管理部門も仕事納めです。
管理部門も賃貸部門も、まだまだ発展途上ですが、お客様のお役に立てるよう、しっかりと精進してまいります。
私たちは、お客様の希望に叶うサービスを提供する為に、常に創意工夫と研鑽を重ね、パートナー企業と共に成長発展をして参ります。

どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。

iPhoneからの投稿