23日日曜日…
夜は実家へ行きました。
息子は美容室にて散髪。
新百合の母が連れて行ってくれました。
途中から合流。
ちょっと大人っぽくなったかな^_^
photo:01



夕食はお寿司の出前です。
photo:02


清雅さん…
テレビにも出演されている、
女性の板さんです。

24日月曜日…
クリスマスイブです!
成城学園前のミア・アンジェラで
食事をしました。
先ずはチーズ盛り合わせ
photo:03


家内も感動のピザ
サクサクで美味しいです。
photo:04


パスタ
photo:05


ピザ
photo:06


海老とアボカドの…
photo:08


ステーキ
photo:07


サラダもありましたが、
先に食べてしまいました(^▽^;)

家族からのプレゼント
photo:09


娘から更にネクタイを
頂きました。
photo:10


みんな有難う(^_-)☆

息子の希望はwiiの太鼓の達人
超豪華番版 太鼓バチ同梱版で
どこに行っても太鼓とバチが売切れです。
プレゼントは年越しとなりました。
メーカーの作戦にやられてる感たっぷりですね。正しい仕事でしょうか。


iPhoneからの投稿