21日金曜日…
飛行機で福岡へ行きました。
浦野さん、二度目の検査です。
photo:01



昼食は稚加榮へ行きました。
店内には大きな生簀があって、素敵な料亭です。
photo:03


photo:02



今回の出張は、エクリュという戸建賃貸の現調とミーティングが目的です。
デザインもコンセプトも格好良いですし、よく考えられています。
photo:04


photo:05



山崎社長、木戸さん、大変お世話になりまして有難うございました。
夜は博多いずみ田さんです。
お寿司も美味しかったです。
photo:07


photo:06


ビール、芋焼酎、ワインも…

2次会は八ちゃんラーメンへ連れて行って頂きました。
photo:08


photo:09


ご馳走様でした。
お腹いっぱい(*^.^*)

翌朝は5時30分起床。
ホテルの温泉に入って、7時10分の便で戻りました。ちょっと滞在時間が短めでしたが、充実した出張でした。

22日土曜日…
夕方はお通夜に参列しました。
故人のご冥福をお祈り申し上げます。

その後は社に戻り、報奨委員会を行いました。
会場はスタッフの休憩所としてお借りしたマンションです。

今回は五十嵐課長が料理を作ってくれました。調理師の免許を持っているとの事で、本格的な料理でした。
詳しくは後ほど…