18日火曜日…
朝一番でオーナー様の来店がありました。ちょっと残念なやり取りでした。
弊社スタッフの連携ミスもありましたので、至急の改善が必要と感じています。本当に残念…
午後は2時から狛江市商工会の理事会でした。夜は、エコルマホール(狛江市民ホール)で来年に開催をするイベントのミーティングに出席をしました。
バンドコンテスト➕色々です!
楽しみですv(^-^)v

終了後は会社で雑務。
帰りは、平手課長とつけ麺を食べて帰りました。三ツ矢堂製麺
美味しかったです。
photo:01


photo:02



19日水曜日…
定休日でしたが、夕方にアパマンショップの関東地区会議がありましたので、出席をしました。
photo:03



色々な取組みがあって楽しいです。
弊社は来年1月8日OPENの予定です。

夜はたまプラーザのチーズパラダイスで食事をしました。
photo:04



前回は息子が自然教室中で、娘と3人でした。今回は4名揃って食事。
皆、チーズ好きです。
photo:05



チーズフォンデュ
photo:06



リゾット
photo:08



息子のリクエストでステーキも
photo:09


幸せです。
ご馳走様でした(*^.^*)

20日木曜日…
看板工事が完了しました。
良い感じです♩
photo:10



夜は宅建支部の委員会~役員会でした。そして忘年会…
翌日が早かったので、早めに帰る予定でしたがツイツイ…
2次会まで参加してしまいました。
意志が弱い…o(_ _*)o




iPhoneからの投稿