7日金曜日…
商工会青年部の忘年会でした。
お店は狛江駅より徒歩5分程の場所にある蛇の目寿司さんでした。

昔、近くにお住まいのオーナー様に
よく連れて行って頂きました。
板前さんは息子さんで、修行をして
戻って来たそうです。
まだ青年部に入部出来る年齢との事で、是非!お待ちしております。
photo:01


うなぎもあります。
photo:02


お寿司もありましたが、
写真を忘れました…

そういえば、我が家に家族が増えました。可愛い…
photo:03



8日土曜日…
毎月の管理オーナー様訪問日でした。
満室経営のサポートが出来るよう、
スタッフ一同頑張ります。
夜は、社内の選抜メンバーとミーティングを行いました。
新しい制度導入について、各部署ごとの代表者にて意見調整をしました。
目標は、全員がより良くです。
場所は魚民の個室でした。
次回はランチミーティングの予定です。

皆様、引き続き宜しくお願いします。
photo:05



9日日曜日…
先日完成をした、新築ビルの落成式に出席しました。
会場は渋谷エクセルホテルでした。

お招き頂いたこと、そしてその以前に入居者様の募集をご依頼頂いたことに感謝申し上げます。
満室経営のお手伝いが出来るよう、
創意工夫と研鑽を重ねます。
皆様の、益々のご健勝とご多幸をご祈念申し上げます。
photo:06



夜は、20時からAURAのリハーサルでした。先ずは、
手のストレッチから…

10日月曜日…
新しいフランチャイズのシステム導入があり、その説明とトレーニングがありました。さて、いよいよです!
午後は飯田橋にて宅建協会の研修会に
出席しました。会場は東京大神宮の宴会場でした。
photo:07


物件検索サイトの「ハトさん」マニュアル解説と経過報告がありました。

夜は、2日連続でAURAのリハーサルです。良い感じです♩

iPhoneからの投稿