3日月曜日…
経営者同友会の忘年例会でした。
会長のご子息も参加され、アットホームな雰囲気で楽しい会となりました。

場所は登戸駅前のポルタモンターレです。コース料理と飲み放題で、超!お腹がいっぱいでした。
好きですポルタモンターレ💘
photo:01

photo:02

photo:03



昨日は、休憩所の備品や家具を購入しに、仙川へ行きました。
昼食はリンガーハットで
長崎ちゃんぽん。
photo:05


10年以上ぶりかと…
美味しかったです。

夕方以降はひたすら業務…
23時を過ぎておりましたので、
平手課長とラーメンを食べて帰りました。平手さん、中村さん、いつも遅くまで有難うございます。
photo:04


九州ラーメン
だるまのめ

iPhoneからの投稿