1日土曜日は父の三回忌法要を
柿生にある修廣寺さんで行いました。
住職はいつもお世話になっている、
泉龍寺前住職の弟さんとの事で、
大変良くして頂きました。

奥様は和太鼓を教えているそうで、
お寺のあちこちに大きな太鼓が置かれていました。
photo:01



その後はお墓へ行きましたが、
曇り→晴天→あっという間に嵐…
凄い天候でした。

昼食は実家でお弁当です。
photo:02


懐石弁当は見た目も綺麗で、
美味しかったです。

夕方にお客様との打ち合わせで
出社、夜は再度実家へ…
夜は豚しゃぶと赤ワインでした。

2日日曜日はミュージックスクールBEN辿の無料体験レッスンを行いました。小学生~大学生、社会人の方など多数ご参加頂きました。
皆様、有難うございました。
また、講師陣と前野さんも有難うございました。

成果もありましたし、楽しんで頂けましたので、また、次回も開催したいと思います。よろしくお願いします。
ボイストレーニングの柔軟
photo:03



ドラムはリズムから…
photo:04



ギター&ベース
photo:05



音楽は楽しいですね!

AURAのライブは1217目黒ライブステーションです。
こちらも宜しくお願いします‼



iPhoneからの投稿