29日木曜日…
前日に電話機の総入れ替えと
店舗間のカメラ設置、ネット環境変更工事がありまして、朝から説明や動作確認でドタバタでした。

前から導入をしたかったネットワークカメラで、とっても重宝しております。

夜は宅建支部の役員会で、戻ってからはお仕事の続きをしました。
photo:01



30日金曜日…
朝は勉強会として輪読を行いました。
そして夜は全体ミーティングです。
毎月1回の全体ミーティングですが、
次回からは少し内容を変えて行いたい旨を、皆様に報告しました。

終了後はコンパです。
鮮乃庄にて行いました。

今回は、チームごとに席につき
課題もありましたので、充実したコンパであったように思います。

photo:02


photo:03



互いに仕事を楽しみ、成長発展していきたいと思います。


iPhoneからの投稿