結局モチーフとなるのは女性が多いのですが、スケッチブックに練習しております。

色をたくさん使うのが下手だなぁ。。という感想から

単色でしっかり描き込んでから色を広げてゆこう~という結論に至りました。


(個人的にkeiさんの水彩画 が好きです。

毎日必ず絵が見れるので楽しいです。鉛筆と画用紙の関係が美しいスケッチもとても好き。)




kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる-2010092115440000.jpg






左手にぶどう


ぶどう買ってこなくちゃ。

高いんだろうなぁ・・・

でも、何日かはそれで練習したあと・・食することができるものね♪w




こんなkinuwoですが応援してください。(`・ω・´)ゞにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる ←ぽちしてね