ご無沙汰です | さくら

さくら

ブログの説明を入力します。

どれぐらいぶりになりますかね?

すっかりブログ放置になりました。

ブログのパスワードやID が、わからなくなり

何回もチャレンジしてもダメだったんです。


昨夜、ラインが途絶えていた方と2年弱連絡が

取れずじまいだったのが、連絡が取れたんです。

あまりの嬉しさで、冗談でアメブロも入れたり

して〰なんて話していたら、なんとなんと

入れちゃったんですよ〰😁

驚き‼️

皇位継承で、何かが動き始めたのでしょうか?😁

雨がいっとき止み、虹が出るなんて、神がかり

としか思えなかったですよ。


では、またゆっくり書いていこうと思います。

よかったら、覗きに来てください。😁