やっぱり、私は運がいい

って言ってたら流れがよくなりました

あなたを腸から元気にする腸活美人製作所
雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室
凛々ごはん主宰の嶋田さやかです


なんだか最近、タイミングのいいことが増えてきて

たとえば、

夫がコーヒーを買いたいって言うから
コーヒー屋さんへ行くと
夫が気になったコーヒーはちょっとお値段が高め

ほかの手頃なコーヒーを選んでいたら
なにやら店員さんが仕様書みたいなものを持ってきて近くに来られたから
聞けば、夫が買いたいと思ってたコーヒーを
その日から個数を半分にして半額にするとのこと!
え!買いに来た今日半額!?
買います!とか

部屋の片づけ中、目覚まし時計を処分しようか迷っていて、一応母にこの時計いる?って連絡したら、「ちょうど目覚まし時計が壊れて欲しかったのよ!」とか

先日、教室に参加してくださったかたも
近所につぶつぶ料理教室ないかなぁと探されたら凛々ごはんのオープンをみつけてくださったりとか

他にもおもしろいくらい、いろいろタイミングがいいことがつづいていますニコニコ

思い返すと
私は運がいい!とひとりでいるときに言っていたり
100回とか1000回とかは言ってなくて
思い出したときに2〜3回くらい

あと玄関とキッチンとお手洗いの3箇所の床を毎日雑巾で水拭きしてるとか
やらない日もある

なるべく笑顔でいるとか
泣くこともある

不平不満をなるべく言わないようにするとか
言いたくなる時は信頼できる人に聞いてもらう

帰省のタイミングでお墓参りに行くとか

小さなことの積み重ね、かもしれない?
それと、

運がいいと何度も言っているうちに何かが起きても運がいい方向から捉えられるようになってきたからかもしれない

20代の頃、浅見帆帆子さんの
あなたはぜったい運がいい
って本を読んでいて
運がよくなるとタイミングがよくなるって
書いてあったから
それを思い出して嬉しくなりました音譜


さてさて、来週のもちきびポテトのオーブン焼きの試作チラ見せ。
おかず人気No.1だけある、やっぱりおいしい目がハート
ニンニクたっぷりペペロンチーノソースうまっ!
ステキなココットが届いたので焼いてみたら
ちょうどいいサイズとデザインでまた嬉しくなりました音譜


なんだか流れがいいので、ぜひあなたもこの流れに一緒に乗りましょう音譜


=レッスン情報=
5/26(日)11:00〜もちきびポテトのオーブン焼き 残席3
6/1(土)10:30〜森の高きびon揚げビーフン 残席2
     14:00〜もちあわドーナツ 残席2

いまならお友達紹介キャンペーン中で
かなりお得。



お会いできるのを心より楽しみにしております!


あなたを腸から元気にする腸活美人製作所
雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室
凛々ごはん🍚🥢
最寄りはJR武蔵境駅