こんにちは!

あなたを腸から元気にする腸活美人製作所
雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室
凛々ごはん主宰の嶋田さやかです

おかげさまで初レッスンと初オープンデー開催しました🎉

男性参加者さんも一歩踏み出しご参加くださいました👏
つぶつぶ料理実践者さんには男性もたくさんいるのでどうぞ男性のみなさん安心してご参加くださいね!

学生時代の友人もかけつけてくれて感激泣き笑い


みんなの「おいしい!!」の大合唱に感動泣き笑い

オープンしてよかったと思えた瞬間。


友人のつぶつぶ料理コーチ氷見香ちゃんも

お祝いにかけつけてくれて、愛のこもった

ご感想メモに感動泣き笑い



◯参加者さんのご感想
ほんとにおいしく頂かせてもらいました。

自分の食生活にも取り入れていきたいと思います。本日は記念日です。

私にとっても記念日となりました!

ずっと食べたかったもちアワドーナツが食べられて美味しさに感動しました!どのお料理を頂いても塩味、甘味がしっかり感じられ食感もよく、感動の嵐!ご一緒させていただいた方々とのお話しも楽しくとても充実した時間でした。
お子さんにぜひもちアワドーナツ作ってあげてね!

「自然派食品」というイメージが強かったので薄味で健康的な食事なのかなと勝手に思っていたのですが、どのお料理もしっかり味がついていて、かつとても美味しかったのが驚きでした。
おいしくて元気になれるつぶつぶごはん、少しずつ食卓に取り入れていきたいなと思いました!!
そうそう!できるところから!

◯穏やかにお話しをしているだけなのに、見て味わってお話をしたらやってみたくなる前向きな気持ちにしてくれたレッスンでした。緊張せずに受けられたのでまた伺いたいです。
ぜひまたお越しください!

来てくれるだけでも嬉しいのに、ステキなお花ありがとう泣き笑い


つぶつぶ食べてみたいかた、作ってみたいかた

最初の小さな一歩がのちのち大きな変化に

つながります!

どうぞお気軽にお越しくださいね音譜



雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室
凛々ごはん
最寄りはJR武蔵境駅