温かい日があったり、寒い日があったりの
3月がはじまりましたね🌸

我が家も花壇のチューリップが咲き

窓からは暖かな陽射しがさし

春らしくなってきました。



数年前の私は、

「ずっとこの状態がつづくのかな」
「私の体はこの先どうなるんだろう」

と布団の中から外の日差しを眺め

不安と葛藤の毎日を過ごしていました



でも、きっと答えがみつかるはず!


希望を捨てずに信じ、行動しつづけていた今

料理教室で料理を伝えられるまで元気になりました


今、どんな状況のかたも


焦らず

希望を持って

今あるものに目を向け感謝しつづけていると


目の前の現実は少しずつ変わりはじめます



だから、あきらめないで
ふたたびの、真矢みきさん

一緒においしいごはんを食べて
変化を楽しんでいきませんか?


雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室

凛々ごはん

オープン日程のお知らせです🍚🥢



⚪︎4月18日(木)11:00〜13:00 
つぶつぶ雑穀スープ体験レッスン
我が家の定番になることまちがいなし!

カンタン×感動!ぽっかぽかスープはこちら



⚪︎4月21日(日)11:00〜12:30 

凛々ごはんオープンデー

おいしくて笑っちゃうつぶつぶのおいしさ

を体験したい方、料理を習う前につぶつぶ

のことを知りたい方はこちら



どちらも下記料理教室のサイトにログイン後、

レッスンタブよりお申し込みいただけます。



教室までの道順などは、お申し込み頂いた方にメールにてご案内させていただきます。



はじめはだれでもドキドキするもの。
一歩踏み出すと変わります!

次はあなたの番です


私のからだを救ってくれたつぶつぶに

感謝を込めて

はじめてのかたにも、料理が苦手なかたにも

わかりやすくお伝えします


お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ音譜




雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室
凛々ごはん
JR武蔵境駅(JR新宿駅から25分)

講師自宅(別名 腸活美人製作所)にて開催

💫教室のお気に入り登録をされると

いち早くレッスン情報をお届けします