陽射しがぽかぽか春らしくなってきましたねニコニコ
とはいえ、まだまだ肌寒いので
三首(さんくび 首、手首、足首)は冷やさないように気をつけています

さて、私の友人には何人かご両親の介護をしている子がいます
あぁ、塩の大切さを知っていたらどんなに楽になるかなぁと思って友人についつい熱弁してしまいました


熱意が伝わり、友人はすぐに海の精のお塩を買って料理する!両親にも食べてもらう!と帰っていきましたニコニコ


これを知ってるか知っていないかでカラダが大きく変わるんですから!
特に大切なのが

自然海塩!

つぶつぶに出会う前の私は減塩、油控えめで体は無自覚に冷え、そしていつも疲れていました

今では海の精の自然海塩、味噌、醤油を使っています。(油も大切ですが、まずは塩について)



スーパーで売られている安価な精製塩と何が違うの?
高くて買えない
何を選べばいいかわからない
自然海塩て何がいいの?
とよく聞かれます

ひとことで言うなら

カラダが整います

体が温まり、血液に必要なミネラルが補給され体が整う

自然治癒力が高まります

詳しくは未来食セミナーScene2で学べます
日本の海水を平釜で煮詰めた海のお塩がオススメです


私はここ数年、高い高い医療費にたくさんお金を費やしました泣き笑い

もっと早く調味料の大切さを知りたかった!


でも、体調不良から復活した今だからこそ

自信を持ってオススメできるんです!


体を整える調味料は手間ひまかけて作られているので他のものより高価ですが、

将来の医療費にかけるよりは安いと思って購入しています♪

しかも、とっっても


おいしい!


カラダは何歳からでも、どんな状態からでも

変わります音譜


あきらめないで!!

真矢みきさん風にね


あきらめたくないあなた、はじめませんか?

体のメカニズムを味方につけて

私も家族も地球も、しあわせな食生活

はじめての未来食オンラインプレセミナー(90分)

3/4()3/9()までの期間限定開催

新講座開校記念

今なら特別価格1000円&特別プレゼント付きで募集中です

下記よりご覧くださいね

https://nyumonsp.tsubutsubu.jp/pre



武蔵境のわが家でもつぶつぶ料理教室

4月新規オープンします音譜

よろしければ、お気に入り登録をしてお待ちくださいね

いち早くレッスン情報をお送りします音譜


味つけ塩だけとは思えない旨みたっぷりの

高きびボロネーゼだってつぶつぶ流ならカンタンに作れちゃいますよ🍝