百聞は一見に如かず、だよ。 | コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

常識の枠を超えて、オンリーワンの自分の道は自分でつくる!人間力と心を磨いて、日本の心とグローバルマインド、大きなハートで世界と仲良くなろう!


ご無沙汰しております。

まだ今後の方針、一人会議ちう。
言語化できたら再開します。


去年デモが一段落して、
でもまだ人があまりいない、

日本では危ないんじゃないの?と
言われてた時期に

スッカスカの香港に研修ツアーに
行ったのでした。

やはり、聞くのと実際行くのは大違い。

行ってみないと、やってみないと
わからないってことは
世の中たーくさんあります。