【NE運命解析学】コロナで自分自身の生きる目的が無かった事に気付いてしまった人達 | 心と身体が調和した、着たい服を叶える仕立て屋”Atelier nue”のブログ

心と身体が調和した、着たい服を叶える仕立て屋”Atelier nue”のブログ

想いを繋ぐ。自然環境を未来へ繋ぐ。
心と身体が調和することは、着たい、なりたい
が叶った時なのだと思う。
天然素材で体にも環境にも優しい服。
線を弾くことで奏でられる服の詩。
その旋律で心躍るような、そんな服で貴方が彩られますように*





 

 

繋ぐ仕立て屋

きぬぱーくです✨

 

 

 



コロナ禍が収束して、

世の中の活動が再開されてます。






今まで、自粛生活の中で、

会社の仕事がリモート化

外出も控えて、家にこもって過ごしていて

いざ、また毎日会社に行く生活が戻って来た時






会社に行けない

電車に乗れない

無気力

などの症状が出ている方がいるそうです。






それは、何故かというと

家に閉じこもってみたら、

〝生きる目的がない〟

というところに気付いてしまったから、

なのだそうです。





先日、天河先生が対談された

吉野敏明先生のYouTubeで、

取り上げられていた内容です↓


https://youtu.be/QlomVmblSU0






日頃から、何を考え、何を思い

何をするために生きているのか?を

自分自身に問い、

答えを持って生きているかどうかが、

この状況になった時に

問われたのだなぁと思います。






日々、目の前にあることを

全力でやり切ること、は大切です。

でも、その先に何を見ているのか、

が無ければ、

目の前にあることを、ただただやっているだけでは

どこに向かって行くかわからないですよね。






実は、今までの夜の時代は

自分が何をしたいか?

どうしたいのか?

そんな自分自身の思いに蓋をして、

気づかないようにする事で、

また、気づかせないような仕組みでもあり、

社会や組織の中で、

上手く生きて行く事が出来た時代でした。





でも、これからの昼の時代は

今までの夜の時代とは、180度生き方が変わります。





時代の転換期に、

私たちが生き方を方向転換することを促す事象として、コロナもそのうちの1つだという事です。





このことを知らなくても、

時代が変わってきたなぁ

生き方を変えなきゃなぁ

なんて、肌感覚で分かってる方も多いはず。






生きる目的をしっかりと持って生きられている方は

自分自身のことをよく知り、

もう、しっかりと歩んでると思います。





これからの時代は

自分自身をより良く知っていないと

生きづらくなってくるのです。





自分自身が生きる目的、ビジョンを持って

同じ方向性の仲間と物事を成していく時代です。






例えば、吉野敏明先生は

医療を通して、世の中の認識を変えていこうとしている中で、YouTubeをチョウさんという方とコラボで上げていますし、同じ方向性を持つ天河先生ともコラボしたりと活動してらっしゃいますよね。





自分自身が見ている、進む方向性と同じくする仲間は

自分自身が何者なのか、

何をしたいのか。

それが明確であると、出会いやすくなります。





今、自分自身のことを知るって

本当に大事だなぁと、改めて思いました。





自分自身のことを深く知りたい方には
自分自身を知るツール、
〝本当の自分へのパスポート〟
セッション付きなので、
作ってみたら良いと思います。
一回作ったら一生使えますよウインク
 

 

 


本当の自分へのパスポートとは

※きぬぱーくの無料セッションが付きます

紹介ナビゲーターに、きぬぱーくと記入して下さいネ

 

お申込みフォーム▶︎https://brutality-ex.jp/fx40192/passport.     

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


 

ヘンプのマスク、ご注文受付中です*

 

 

 

※藍染マスクは受付休止中です。

※ご入金確認後の受注生産になりますので

ご希望枚数や、その時の状況により

1週間から10日程お時間頂きます。 

 

 

 

¥1,300/1枚(サイズ共通)

サイズ:Kids,Ladys,Mens の3サイズ

送料は

5枚まで¥180

5〜10枚まで¥370

10枚以上は実費になります。

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

きぬぱーくからのヘンプ愛溢れるレター付き*

ぜひ読んで欲しいです照れ

 

 

サイズの目安はこちらをご参考に*

 

 

 

 

 

こちらのバナーからご注文出来るようになりました!!

ご注文をお待ちしております✨

 
 
ご注文はこちらから

 

 

 

 

きぬぱーく

 

 

*********************

【NE運命解析学】

今、こんな事で悩んでいませんか?

・自分の人生ってこのままなのかな?

・今の自分を変えたいけど、どうしたら良いの?

・向いてる仕事が知りたい

・この先お金が不安

・人間関係がなかなか上手くいかない

・仕事を辞めたいけど自立するのは怖くて踏み出せない

・身体の不調や病気

・子供の人生がより良くなる為にどうしたら良いか

・子供の不登校

・全てが嫌になってしまってるけど、どうしよう

・パートナーとわかり合いたい

・パートナーが欲しい

・人生の課題(罪状)が知りたい

etc.

 

 

今、ままならない人生でも、

自分で変えていけるんです。

運命プログラムには、運命の傾向と特性、課題(罪状)などが書かれていて、

リーディングセッションでは

ぐるぐる悩んでいる現状から抜け出す

一歩を踏み出せるようになります。

 

 

今、時代の転換期です。

これからは生き方や価値観、常識が

全て180°変わります。

人生は選択の連続ですが、

その時に迷わずより良い方を選択出来るように

これからの時代のことを伝えています。

 

 

自分の運命プログラムがわかる

〝本当の自分へのパスポート〟

簡易版は無料です。

NE運命解析士の30分セッション付き。

先ずはこちらからNE運命解析学を体験してみてくださいね。

→簡易版ダウンロードはこちらから

※結果は2ページ出てきます。

それぞれを、スクリーンショットで残しておいて下さいね。

ダウンロードは1メルアドにつき1回のみです。

 

 

 

 【NE運命解析学とは】

宇宙がシフトしたこれからの時代の宇宙法則

「宇宙人生理論」を元に、

人生とは何か?運命とは何か?を徹底的に研究し

「この時代を選んで生れた魂の目的を知り、

運命をレベルアップさせるための学問」です。

HP▶︎https://ne-masteroflife.com

 

【本当の自分へのパスポート】

今が転機だと思われている方には特にオススメです。

 

本当の自分へのパスポートとは

※きぬぱーくの無料セッションが付きます

紹介ナビゲーターに、きぬぱーくと記入して下さいネ

 

お申込みフォーム▶︎https://brutality-ex.jp/fx40192/passport.     

 

***************** 

 

きぬぱーくのインスタ

 

Instagram▶︎unmeikaisekishi_kinuparq 

 

***************** 

 

今、Atelier nueの服は、こちらでお求め頂けます*

ラベンダースティックも香りを楽しむものだから、

無農薬でオススメです✨

 

NE運命解析士創作シリーズ/マスターオブライフ協会HP

 

 

*****************