【NE運命解析学】銀座誠敬会クリニック吉野敏明先生と対談動画撮影 | 心と身体が調和した、着たい服を叶える仕立て屋”Atelier nue”のブログ

心と身体が調和した、着たい服を叶える仕立て屋”Atelier nue”のブログ

想いを繋ぐ。自然環境を未来へ繋ぐ。
心と身体が調和することは、着たい、なりたい
が叶った時なのだと思う。
天然素材で体にも環境にも優しい服。
線を弾くことで奏でられる服の詩。
その旋律で心躍るような、そんな服で貴方が彩られますように*



 

 

繋ぐ仕立て屋

きぬぱーくです✨

 

 

 


今日は、NE運命解析学の

動画撮影に参加して来ました✨

 

 

 

 

今回の動画は、

【人生の達人シリーズ】です。





ゲストには、銀座誠敬会クリニック銀座

吉野敏明院長

です!

http://www.seikeikai-ginza.tokyo/s/






YouTubeでは、医療を中心に、

あらゆる分野の表には出せないような真実を

精力的に発信されている方です。

TVにも出演されてます。





お役割のある方は

小さな頃から、体験した事や思考が

桁違いに凄まじく、

また、私の想像の範疇を軽く飛び越える

体験もあって。

言葉の端々にエネルギーを感じました。





吉野先生のYouTube

https://youtu.be/azZQrlYQaZU





銀座成敬会クリニックでは、

【メタトロン】

という機械で、身体の中の機能不全になっているところを明らかにして修復する、という

波動医学の最先端を取り入れています。





自分の人体の中で、

とこが機能不全になっているのか。

身体に合う食べ物は何か。

合わない食べ物は何か。

自分が無意識に抱えているのはどんな感情なのか。

なぉ、あらゆる事がわかります。




これは、受けてみたいと、

以前から思ってたのですが、

現在1〜2カ月待ちのようです。

これは、受けてみたらまた

レポートしたいと思います✊




天河りえ先生 x 吉野敏明先生対談動画

かなり濃い内容になってます。

悟っていた幼少期の出来事とは?

天命はどう捉えてる?

死んだ瞬間がどうあるのかを意識するとは?

覚悟することとは?

休みの無い人生の本質はどこに?

地位ある者こそアリの視点?



まだまだ、ありますが

人間とは?人生とは?を正面から受け止める姿勢から

私は、あらゆるヒントを戴きました。




吉野先生のように生きられるかどうかは問題ではなく、そこで比較観念を持つのではなくて

今、自分自身に起こった気づきから

いかに次の行動が変わるか、です。





そういった意味でも

この今から出来ることを

一つ一つ、丁寧に行動し検証して行こうと

改めて思いました*




人生人体実験中*


対談後にみんなでパチリ





今日は、NE運命解析学を作られた

創始者、天河りえ先生の

マスターオブライフ協会設立7周年に突入した

記念日です。

みんなでお祝いして来ました✨






全国から、動画撮影に集まった
NE運命解析士の面々。
集まると、ワイワイ楽しい仲間です✨




今後とも、NE運命解析学とNE運命解析士を
どうぞ宜しくお願い致します!


 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ヘンプのマスク、ご注文受付中です*

 

 

 

※藍染マスクは受付休止中です。

※ご入金確認後の受注生産になりますので

ご希望枚数や、その時の状況により

1週間から10日程お時間頂きます。 

 

 

 

¥1,300/1枚(サイズ共通)

サイズ:Kids,Ladys,Mens の3サイズ

送料は

5枚まで¥180

5〜10枚まで¥370

10枚以上は実費になります。

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

きぬぱーくからのヘンプ愛溢れるレター付き*

ぜひ読んで欲しいです照れ

 

 

サイズの目安はこちらをご参考に*

 

 

 

 

 

こちらのバナーからご注文出来るようになりました!!

ご注文をお待ちしております✨

 
 
ご注文はこちらから

 

 

 

 

きぬぱーく

 

 

*********************

【NE運命解析学】

今、こんな事で悩んでいませんか?

・自分の人生ってこのままなのかな?

・今の自分を変えたいけど、どうしたら良いの?

・向いてる仕事が知りたい

・この先お金が不安

・人間関係がなかなか上手くいかない

・仕事を辞めたいけど自立するのは怖くて踏み出せない

・身体の不調や病気

・子供の人生がより良くなる為にどうしたら良いか

・子供の不登校

・全てが嫌になってしまってるけど、どうしよう

・パートナーとわかり合いたい

・パートナーが欲しい

・人生の課題(罪状)が知りたい

etc.

 

 

今、ままならない人生でも、

自分で変えていけるんです。

運命プログラムには、運命の傾向と特性、課題(罪状)などが書かれていて、

リーディングセッションでは

ぐるぐる悩んでいる現状から抜け出す

一歩を踏み出せるようになります。

 

 

今、時代の転換期です。

これからは生き方や価値観、常識が

全て180°変わります。

人生は選択の連続ですが、

その時に迷わずより良い方を選択出来るように

これからの時代のことを伝えています。

 

 

自分の運命プログラムがわかる

〝本当の自分へのパスポート〟

簡易版は無料です。

NE運命解析士の30分セッション付き。

先ずはこちらからNE運命解析学を体験してみてくださいね。

→簡易版ダウンロードはこちらから

※結果は2ページ出てきます。

それぞれを、スクリーンショットで残しておいて下さいね。

ダウンロードは1メルアドにつき1回のみです。

 

 

 

 【NE運命解析学とは】

宇宙がシフトしたこれからの時代の宇宙法則

「宇宙人生理論」を元に、

人生とは何か?運命とは何か?を徹底的に研究し

「この時代を選んで生れた魂の目的を知り、

運命をレベルアップさせるための学問」です。

HP▶︎https://ne-masteroflife.com

 

【本当の自分へのパスポート】

今が転機だと思われている方には特にオススメです。

 

本当の自分へのパスポートとは

※きぬぱーくの無料セッションが付きます

紹介ナビゲーターに、きぬぱーくと記入して下さいネ

 

お申込みフォーム▶︎https://brutality-ex.jp/fx40192/passport.     

 

***************** 

 

きぬぱーくのインスタ

 

Instagram▶︎unmeikaisekishi_kinuparq 

 

***************** 

 

今、Atelier nueの服は、こちらでお求め頂けます*

ラベンダースティックも香りを楽しむものだから、

無農薬でオススメです✨

 

NE運命解析士創作シリーズ/マスターオブライフ協会HP

 

 

*****************