公式ジャンル 節約で
2ヶ月書いてきたこのブログ。
 
気付いてしまった、、、
 
節約ではお金持ちになれないドクロ
 
 
20代なら節約も良いけど、
40代でも自分だけの為、、では、
なかなか増えない。
 
大事な人の為に気持ちよく
お金や時間を使えた時
雪だるま式に増えるから。
 
 
この2ヶ月、色んな節約ブログ記事を
読んで気付いたのは、
小さなお金にフォーカスしてると
増えるお金も少しだということ。
 
 
私は、少しずつでも右肩上がりに上昇して
複利のようにお金が増えた方が
好きなので、節約ジャンルに
合わなくなってきたーーもやもや
(急激に上昇すると、急下降するから危険)
 
また、お金が増えることよりも、
そのお金を元に、
大事な人と過ごす時間がもっと大切ドキドキ
 
 
、、、明後日から1週間、
東京の知り合いと、たくさん遊ぶ予定ビックリマーク
たくさんお金も使って楽しみたい。
 
 
そーなると、、
お金について書くブログは
優先順位が下がる一方で、、もやもや
 
だから、メルモちゃんブログは、
ここで一区切りにしますニヤリ
 
 
帰るよぉウインクチョキ
 
 
細々とお金を貯めて終わりではなく、
ぐんぐん夢が叶う、
右肩上がりの人生を送りたいから、
 
最後に、また宿泊したい、
箱根の、柳生の庄の写真でシメますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い間でしたが、
お金に関する気持ちを
正直に書かせてもらったこと、
感謝していますドキドキ
 
タイトルの、
みんな、ホントはお金持ちって、
「ある」にフォーカスすれば、
みんなお金持ちだよーっ
意味でしたキラキラ