9月に作成させて頂くイラストの募集開始は
8月1日(水)を予定しております♬

 

 
こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

*****************



さて。私ごとですが先週22日に39歳の誕生日を迎えました✨
 

自分自身、39歳という数字が信じられません。笑←



お誕生日という事もあり、16日から1週間おやすみを頂きました☺️

夫が予約してくれたお店✨
 


とにかく美食な1週間♪
胃がびっくり笑



ラベットラダオチアイさんでお祝いして頂いたり

image
千夏ちゃんありがとう😭
 

 河文さんでお祝いして頂きました☺️✨
和食は初めてで!
七夕を模したお料理の数々に感動。
 
 掛け軸も「寿」にしてくださる心遣いに感謝です。
なほちゃんありがとう♡


 



週末は、義実家で娘のバースディパーティー🎉


お義母さんがハワイをテーマに全て❗️飾り付けをしてくださり、娘も家族のみなさんからプレゼントを頂き幸せな1日に✨





私もお祝いしてもらいました☺️ うれし。



そのまま家族総勢12人で焼肉屋さんへ🍖!

賑やかで楽しい夜。





私の母や妹からもお祝いが届きました。



娘がみなさんに愛されてるのを感じました。




あったかくて面白くて賑やかで✨

素敵なhomeがある。ほんとうにありがたい事です。





夫は「僕の大好きな2人が家族にお祝いしてもらえて本当に嬉しいなあ」と呟いておりました。




その言葉にほっこり。

 
なんだか楽しそうに笑ってる^ - ^




思い返せば、難産やら離婚やら娘との二人暮らしやら、大変と感じたこともたくさんたくさんあったけど




今こうして笑えてればそれでいいな🌈

と心から思えました。




そして、だいぶ色々な感情を手放したと思っていたけれど

 


まだバツイチだから駄目、とか身体が弱いから難産なんだとか、無意識に自分で自分にジャッジしていた事に最近気付き。😵



この誕生日に手放すことにしました。




全てが今の私を作っているんですよね。




 全部あって良かった✨✨✨
気付けて良かった✨





 

私の誕生日
結婚記念日
(夫がこの日に入籍したい、とこだわりました)
娘の誕生日の

スペシャル3DAYS✨
image
結婚記念日に届いたお花。



満喫しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



さて。今週はお仕事モードです✨

たっぷり充電したのでさらに良いお仕事ができるはず🌈
頑張ります✨


今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

♬絵本のようなイラスト♬
8月1日募集再開致します!
イラストは額に入れてお届けしています♬
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。