トレーニングマッチ vs.パトリアーレ鯖江 | 絹巻ブログ~禅心

絹巻ブログ~禅心

プロフェッショナルなサッカー指導者を目指して成長の日々を載せたいと思います。

こんばんは。


今日は三国運動公園にてトレーニングマッチ。

相手はパトリアーレ鯖江。


小雨降る中での試合。

開始直後に失点。

立て続けに失点。

2本目はスコアレスドローやったけど、本質的にはあまり変わらず。

3、4本目は多少なり改善して得点も失点も。


しょーもない試合。

いつから強者になったのか。

まだまだ道中。

毎日必死こいて辿り着けるかどうか。

必死さ見えない内容。

こんなことのために心血を注いでる訳ちゃう。

毎回パーソナルベストを尽くして行くことが最大限の成長をもたらしてくれる唯一の方法。

それを怠ったように見える今日は実りない時間。


最近の成長を感じさせる内容から一転した試合となりました。


本来は違う新しいことへアプローチしようも目論んでいました。

が、そんなことには触れられず。

もう一度足下見つめて、原点からの出発です。