トレーニングマッチ vs.FC小松 | 絹巻ブログ~禅心

絹巻ブログ~禅心

プロフェッショナルなサッカー指導者を目指して成長の日々を載せたいと思います。

こんにちは。


今日はトレーニングマッチ。

対戦相手はFC小松さん。

福井まで来ていただきありがとうございました。


福井市フットボールセンターの綺麗さには相手方のスタッフも驚いていた様子。

本日も素晴らしいピッチで30×4をいたしました。

スコアは

0-1

1-2

4-0

2-0

やったかと。


内容的には少し物足りない前半から、向上傾向にあった後半、という感じ。

攻撃面では大きな展開や崩しがいくつも見られ、なかなか良かった印象。

反転守備はハードワークの面や、球際の強度が足りなかった印象。

特に初めの方は。

後になるにつれ、徐々に求めるレベルまで近づいてきましたが。

でも、初めからやれんとね。


今日は新しいシステムをトライ。

初めての感触にしては上々か。

まぁ、システムは初めの立ち位置なので。

流れていけば変わっていくものでもありますし。

より良いモノになるように、常に向上するべく試していきます。