自律神経がバグってしまって、寝れない!!!!!!!

 

はい、不眠症~。

 

ナイトみん っていうサプリを買ってみたさ。



 

中途覚醒しちゃうあなたへ!!っていうやつを。

 

1800円もしたのに!

 

飲んだのに、起きるじゃん・・・。

 

もーーーーー。

そっから頑張って寝ようと思うけど、別に眠くない。起きてもいいかなぁって起きちゃう。

 

睡眠時間短すぎる…。

 

 

やってられないのでブログ書きます。

 

4年前のあなたはこんなことを書いてますよ~~という日記がでてきて、ふと読み返したら、

 

あ~、あったねーーー、そんなこと!!!

 

中学受験の沼期で、長女のことしか考えてなかった時期(笑)

 

ごめん、長男、次女。って感じ。

 

あのとき、あ~~未来予測が欲しい!!って思ってたけど、まさかの4年後こうなってるとはね――^^

 

E判定で受かる長女って、やっぱり奇跡を呼ぶ女なのかもな~。

 

まさか4年前の9月はこんなことになってるなんて思ってもいなかったよなぁ。

 

そして、4年後くらいに、また今のブログを読んで

まさかね~って思っているのかもしれません。(生きていたら)

 

今でも好き嫌いの教科は変わらず、興味関心のことはさすがに変わってきたけど、

やっぱり長女は長女なんだな~と思いました。

 

たまにブログを書かなくなることもあるけど、(一度書かないとめんどくさくなる)

やっぱり書いた方があとあと自分で見返しておもしろいんだなぁ。

(辛くなることもありますが…)

 

 

ナイトミン…

眠る力

嘘つけ―――(笑)

 

私にはその力が足りんらしい。

っていうかさ、寝るのにも力がいるのか・・・。

 

普通、疲れたら寝れんか??

疲れてないのかなぁ・・・。

確かに、肉体的には全然疲れてないかも。精神的に疲れてる‥・。

でも、誰だってそうじゃない?って思うんですよね。

 

寝付けないことじたいがストレスなのでここ数日導入剤頼みですが、

その効果もあって、入眠は23:30頃でした(たぶん)

起床は3時。

 

新聞屋のバイトできそうだわ。。