白泉社懇親パーティーに出席してきました♪ | 占術研究家 絹華のブログ。

占術研究家 絹華のブログ。

占いでハッピーになれることを目指しています。

昨年5月に岡山にUターンしてからもうすぐ1年。

 

すっかりのどかな田舎生活にもなれましたが、

たまに東京に行くもいいですね新幹線前

といっても、ここ1年弱で上京するのは3回目ですが爆笑

そのたびに友だちにも会えるので楽しいですラブラブ

 

22日(月)は、白泉社の懇親パーティへに出席してきました乙女のトキメキ

場所は東京ドームホテルですビル

 

コロナのためにしばらく開催されていなかったのですが、

今年は4年ぶりで、しかも50周年記念オーナメントふんわりリボン

 

そのせいか、受付から長蛇の列でびっくりしましたびっくり

 

会場で写真を撮ったのは人が増える前だったのですが、あっという間に身動きが取れないほどの混雑ぶりで、

知り合いを探すのも一苦労でしたあせる

 

開宴前には、占いコーナーの占い師の先生お2人と久しぶりの再会を果たし、短い時間でしたが、おしゃべりし、3人で記念写真も撮りましたカメラ音譜

 

占い鑑定を担当されている天城映先生と森冬生先生。

お2人とは数十年前からお付き合いをさせていただいており、特に天城映先生とはほんとにかなり久しぶりだったので、2人して感動して涙が出そうなりましたおねがいキラキラ

 

そしてパーティーへ生ビールシャンパンカクテルシャンパン赤ワイン日本酒寿司プリン

 

 

中央にあるビュッフェから、広間の両端にはしゃぶしゃぶ、寿司、ローストビーフなどの美味しそうな料理がずらりラブラブ

いろいろなお酒をたくさん楽しみましたラブ

さらに、二次会は42階へ。

編集部ごとにわかれているので、そこでもプチビュッフェとお酒を楽しみましたチュー白ワインロックグラス

 

とても楽しく充実した時間でしたラブ

 

 

そういえば、その日は

水道橋の駅からたくさんの若い女性たちが東京ドームに吸い込まれて行く走る人走る人走る人走る人走る人のを見ました目

そうでした、22日はSixTONESのライブ最終日でしたカラオケ

パーティーに行く途中で、漏れ聞こえてくる音に少し興奮しました音譜

Snow Manのライブも超盛り上がるんだろうなあ…などと考えたりしてウインク