旦那氏がイケメンに見えた日 | アラフィフも悪くないね 〜もへ子の自己満足日記 〜

アラフィフも悪くないね 〜もへ子の自己満足日記 〜

平々凡々と生きてきて気が付いたらアラフィフ
いや!すでに50代になっとるじゃないかい!
人生の折り返し地点もとっくに過ぎてるんだよね…

平凡な毎日だけど大切にしよう!と心に誓う。
小さな幸せを忘れないように。
自分の言葉で自分らしく綴る備忘録

いつもと同じ時間に帰宅すると
すでに旦那氏が帰宅してるポーンポーン

いや〜ん💦

オヤツ食べてゴロ〜ンとしよっラブラブ
思ってたのに〜えーん
6時に帰宅してソレしちゃダメ主婦だろ…


「…もやもやご飯すぐ作るで待っとってね えー」と
台所に入ると…

うほっ!!な、なんと!?
キッチンがピッカピカじゃないかーーラブラブラブラブ



「今日は出先から直帰だったんだ
早く帰ったからお皿洗っといたよd( ̄  ̄)」
と旦那氏、オマケに
「せっかく早く帰ったんだから外食に行こうか」!!!!

旦那がイケメンに見えたわ〜ラブラブラブ


とは言え給料日前なので
近所のjoyfullでお値打ちに済ませることに笑い泣き

めちゃめちゃお腹が空いていたので
ハンバーグチキンソテーのセットを注文しましたキョロキョロ
が!


そんなに食べれるわけないじゃんえー

ご飯半分とチキンソテーの半分を旦那氏と娘ッチに食べてもらいました  ゴメン…

ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ハート

それと
今日の無いよりマシ弁

色味が悪くて無理矢理詰め込んだ大葉が
ワイルドだわーーガーン

クローバー舞茸とエノキの炊き込みご飯
クローバー軟骨つくね
(昨日の鍋の具材を照り焼きにしましたおねがい
クローバーいつもより甘さ控えめの卵焼き
(つくねが甘辛味だからね)


見た目は悪いけど美味しかったよおねがい

今週のお弁当作りもあと1日
頑張るぞ爆笑ルンルン