本年も宜しくお願い申し上げます「2022年・未だ見ぬ風景をご一緒に・・・♪」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

早々に、沢山のお年賀状やメッセージを

ありがとうございました。

 

皆様、

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお正月はずっと食べていました(笑)。

 

昨年末クリスマス頃から家族が続々帰省。

 

コロナ禍で1年間帰省を控えていた者も揃い、

穏やかな新年を迎えました。

 

 

「また帰ってくるよ!」「また頑張ろう!」

「ありがとう。楽しかった。」

「皆で食べるご飯は美味しかったね。」

 

こう言って笑顔でハイタッチして、

其々の地へビューンと戻って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

帰省までに

本人達からご当地発の食材が様々届き

最初は写真を撮っていたのですが、

時間がなくて途中で辞めて・・・。

 

パンパンだった冷凍庫も昨日までに

すっかり空っぽに。

 

 

 

 

 

我が家は食べることが好きで、

大人になった3人の子が

笑いながら揃ってキッチンに立つ姿を

久し振りに見て嬉しくて。

 

「仕事が楽しい。」と、

其々の仕事の話しを聞くのは楽しくて。

 

そして、

コロナ禍でスピードが増した

リモート活用術には驚きの連続。

 

平成生まれの子は

こんな風に軽やかに使うんだ〜と。

 

とにかく、

昭和の女も負けてはいられないよ〜!と

力を貰いました。

 

 

 

 

 

 

2022年、元気にスタートです!

 

今年は「未だ見ぬ風景」を

皆様とご一緒に見れそうな予感がしています。

 

 

花のある暮らし、花のある人生を

美しく豊かに彩って参りましょうね。

 

 

日々の笑いも大切・・・

きっと今年の私も、面白いと思います。

ご期待ください(笑)。

 

レッスンは7日から始まります♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

《ご予約・お問い合わせ》

Atelier ℡ 

049-269-6655(9時〜19時)

 

メール→☆☆☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

ランキングに参加しています

一日1回ポチっと応援

宜しくお願いします♪