雰囲気のある「ローズリース」はセクシーに・・・☆&本日発売ベストフラワーアレンジメント冬号掲載 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
image
 
 
Wreathで彩る12か月コース
「デザインクラス」の
Roseたっぷりのクリスマスリースが
多数仕上がっています。
 
Wreathコース生以外の
「単発受講」でも多くお作りいただいています。
 
 
↑夕刻の撮影となりましたが、
雰囲気が伝われば・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
ぷっくり作って、
大人の雰囲気で艶っぽくね・・・☆
 
「セクシーに仕上げてね♪」という私のレクチャーに、
皆様で笑いながら。
 
「セクシーに仕上がったらブラボ~。」と、
相変わらず楽しくレッスンしています。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
こちらは昼間の撮影。
「えんかく」さんの作品です。
 
「お花楽しい~♪」が伝わってくるブログは、
生徒さんの間でも人気です。
 
楽しい様子は、
「えんかく」さんのブログをご覧ください↓
 
 

 
image
 
本日発売
季刊・ベストフラワーアレンジメント冬号。
 
マリーアントワネット成婚250周年企画
「王妃に捧ぐブーケ」に
掲載していただいています。
 
ご覧いただけましたら嬉しく存じます。
改めてご紹介させていただきます。
 
 
 
image
 
 
 
話は変わりますが、
昨年の今日は、原宿でコラボイベントでした。
 
2日間で50名様がいらしてくださった
心温まるひと時でした。
 
懐かしく思い出しています・・・☆
 
 
image
 
 
imageimage
 
 
 
明日から、
フレッシュフラワーコースの
「エバーグリーンのクリスマスリース作り」がスタートします!
 
アトリエに沢山のエバーグリーンと
オーナメントやリボン等々・・・。
スタンバイしています。
 
ご遠方の生徒さんとは、
同時オンラインレッスンです♪
材料をご配送させていただきました。
 
森のWEB作品展公開へ向けて
コツコツと作業もしています。
 
素敵ですよ・・・☆
 
 

 

 

NEW11月クリスマスレッスンスケジュールNEW

☆☆☆

体験レッスンも受付中です♪

 

 

NEW新コース

「恋する季節の花束コース」

体験レッスン始まりました~!

新コースご入会金無料キャンペーン中♪

 

 

~12月30日開催~

フレッシュフラワー

お正月アレンジレッスン受付中

①7:00~  満席 

②9:00~ 残り1席  

 ③11:00~ 満席 

④13:00~ 残り1席

⑤15:00~ 満席

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

 

森のWEB作品展

特設ページを作りました

 

coming soon

~11月下旬公開予定~

インスタグラムはこちらです

フォローしてください♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します