両面見で楽しむ☆クリスマスリース「Wreathで彩る12か月コース」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

 

Wreathで彩る12か月コース

ディプロマ取得クラス

「両面見クリスマスリース」

生徒さんの作品です。

 

 

 

 

image

 

 

両面のアレンジに変化をつけて
今年も素敵なリースが続々と仕上がっています。
 
アウトラインも美しいです。
リースのデザインの可能性が広がる
「両面見」のデザインです。
 
 
image

 
心躍るクリスマスレッスンは、
気持ちもぽかぽか♪
 
今日も楽しくて、たくさん笑いましたね。
夢に溢れた一日でした。
 
ありがとうございました。

 

 

NEW11月クリスマスレッスンスケジュールNEW

☆☆☆

体験レッスンも受付中です♪

 

 

NEW新コース

「恋する季節の花束コース」

体験レッスン始まりました~!

新コースご入会金無料キャンペーン中♪

 

 

~12月30日開催~

フレッシュフラワー

お正月アレンジレッスン受付中

①7:00~  満席 

②9:00~ 残り1席  

 ③11:00~ 満席 

④13:00~ 残り1席

⑤15:00~ 満席

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

 

森のWEB作品展

特設ページを作りました

 

coming soon

~11月下旬公開予定~

インスタグラムはこちらです

フォローしてください♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します