クリスマス&お正月のデザインが華やか~☆ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

 

急に寒さが増してきました。

 

朝早く遠方からお越しくださる生徒さんも多く、

感謝の思いでおります。

 

アトリエの中は、

皆様の笑顔と美しい花たちで、

心も体もぽかぽか・・・♪

 

本日も沢山の作品が仕上がりました。

 

 

 

プリザーブドフラワーコース

初級クラスの「三又を使ったお正月飾り」。

 

ふんわり揺れる「追羽根」がポイント。

羽子板で遊んだ幼少期を懐かしく思い出します。

 

可愛い追羽根と、懐かしさに

皆様が笑顔になる瞬間です♪

 

 

 

 

プリザーブドフラワーコース

中級クラスの「お正月アレンジ」は、

ピンポンマムが可愛いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーコース

上級Ⅲのクラスでは、

ホワイトクリスマスをイメージした

キャンドルアレンジを、デザインしていただきました。

 

幻想的な雰囲気に、

目尻が下がってしまう~♡

 

 

image

 

アンサンブルレッスンコースの

「花太鼓」も沢山仕上がっています。

 

和のデザインが、風情ありますね♪

 

 

 

アーティフィシャルフラワーコース

アドヴァンス生の

クリスマスのテーブルフラワーも、華やかです。

 

ガーランドの手法でセンターピースの

花をお作りいただきました。

 

 

午後は、親子レッスンでした。

可愛いお子様たちと楽しいひと時でした。

 

こちらは別記事でご紹介させていただきます。

 

明日も午前午後とレッスンです。

皆様をお待ちしております。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

NEW12月のレッスンスケジュール→ご予約承り中NEW

 

アップアップアップ

レッスン作品や

パリ研修の日々等・・・綴っています♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します