夢叶う・・・感動の「ベートーベン第九合唱」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
 

夢だった「ベートーベン第九合唱」。
2週間近く前の事ですが、感動がずっと続いています。

本番のあの迫力は、忘れられません。

ご一緒させていただいた方々と、「感動しましたね。」と、
何度もお話をしております。

数少ないお写真を整理して、
記録として、ブログに書いておく事にしました。





 

 

 



ふじみ野市10周年を祝う「第九コンサート」。
春から練習が始まりました。

いつか第九を歌いたい!と、20代の頃からの夢でした。
出来れば住んでいる街で「第九を歌う会」に入って・・・と。

思いっきり歌いました。
とっても楽しかったです。
夢が叶いました!

また来年、何処かで歌いたい・・・またまた夢を膨らませております。



 

 

ハロウィン月間で、レッスンでは毎日プチ仮装していますが・・・仮装じゃないよ~。
合唱の「衣装」です♪





 
  


指揮者の北原先生とご一緒に、記念撮影。
ふじみ野市の方々の会なので、知ったお顔が沢山で嬉しかったです。

ふじみ野の生徒さん、
いつも当サロンの作品展にいらして下さるお客様、
私のレッスンを外部講座等で受講して下さった事のある方々です。

偶然のご縁ですね☆

今年の夏は色々な事があって、合唱練習も半分近く参加出来ませんでした。
外部のイベントレッスンや、講座、お受けしたかったお仕事も多く断念したので、
こちらに何とか参加出来て、歌いながら涙が出ました。

涙が出たのは、リハーサルで。
本番は、嬉しくて嬉しくて、楽しめましたよ♪

とっても幸せな一日でした。


さて・・・明日からは違う仮装で、まだまだハロウィンを楽しむぞ~♪
皆さま、お待ちしております!


 

 


10月レッスンスケジュール→ ☆
11月レッスンスケジュール→